トップ / GinaSTYLEMEMBERS / いつからでも

廣田瞳 /

2022.12.15

いつからでも


#オーストラリア#海外生活

 

 

新しいことを始めるとき、

何かをやめるとき、

環境を変えるとき。

 

変化とは曖昧で不安定。

 

恐れるがあまり、できない理由をさがす。

 

ただそれは、人間らしく

とても自然な感情だと思う。

 

 

そんなとき私が考えることは、

 

「 今日が人生で一番若い日 」

 

ということ。

 

 

Age is just a number.

( 年齢なんてただの数字 )

 

よく耳にする言葉だが、私はこれを心底感じている。

 

挑戦に 年齢なんて関係ない。

 

もっと言うと、

年齢がブレーキをかけるなら

人生において今日が一番若い日だという事実が

余計に 貴重で、尊く思える。

 

日本を離れてオーストラリアに生活拠点を移す時

不安はなく、とても前向きだった。

 

それは、できない理由を先に壊したからだと思う。

 

何をするかより、誰と仕事をするかに重きを置いていた私にとって

一番に頭に浮かぶのは、

ハタチの頃からずっと付いていっていた

私の上司でもあり 大好きな人、 吉田怜香の存在。

 

もちろん彼女の元を離れるのはすごく迷ったし

とても名残惜しかった。

 

彼女に相談をし、会社を辞め、

東京を離れ、一度実家に戻った時

すでに覚悟は決まっていた。

 

あとはもう前に進むしかない状況を作ると

踏み出しやすい。足取りも軽い。

 

その選択をしたことに

後悔をしたくないからこそ、

精一杯楽しもうと希望を持ち、進むことができた。

 

当時の私は、

4年半のオーストラリアでの生活を経て

31歳になった私がまた吉田怜香の隣にいるなんて 思いもしなかった。

 

本当に未来はどうなるかわからない。

 

だからこそ

見えない未来の不安を考えるより

今の自分の心を大切にしてあげたい。

 

何かの決断に迷ったときは

楽しそうか、ワクワクするか、

そんな簡単な思考で充分。

 

あとはできない理由を探すより

どうしたら実現できるかを考えてみてください。

 

一歩踏み出すだけで

あなたの世界は180°がらっと変わるかもしれない。

夢だったことが自分の日常に変わるかもしれない。

 

自分の心に素直に生きることは

心を豊かにし、人生に奥行きをもたらしてくれる。

 

別にそれが

一生懸命じゃなくてもいい。

人それぞれでいい。

自分の 心地いい でいい。

 

 

ranking ranking
巷で最近ウワサの“フェムケアサロン” ぶっちゃけどうなの? サロンでケアする必要あるの?【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.3】

2024.4.20

「to/one」のコスメを使うと絶対に可愛くなれる説!

2024.4.22

Ginaテニス部始動!『prince』で始めるお洒落な大人のスポ活

2024.3.25

Gina認定! ビューティアワード大賞 ~美容液部門~ 非分解プラセンタを高配合した注目ブランド『p/d』

2024.4.19

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

母の日のギフトは「ジェラート ピケ」のウェアで“心地良い時間”をギフト♡

2024.4.21

CRAFT SAKE WEEK 2024 at ROPPONGI HILLS 参戦レポート!【Gina日本酒部 合宿】 

2024.4.19

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ