トップ / GinaSTYLEMEMBERS / 長野旅☃

名越恵里奈 /

2023.1.31

長野旅☃


#Cosme Kitchen#旅行

今日は先日行った、長野のことを記そうかと思います..✍︎
@biopleのディレクター、浜ツインズ(なおさきさん)のご実家に2泊3日で会社のメンバーと行ってきました!

人生初の雪山🏔に、ゴンドラで登り。。!
(めちゃくちゃ景色が綺麗)
ソリでみんなで永遠と滑っていました。笑
(雪国スタイルはなおさきさんに全てお借りしました🧥🧣、ありがとう)

大自然の中、ただただ、雪の上をみんなで寝転がったり、ソリで滑り続けるという時間が楽しかった~!🛷

 

夜ご飯はみんなで作り、永遠と食べ、語り…

長野といえば!な美信州そばを食べたり、お団子を頂いたり🍡
とても楽しい3日間でした!

そしてハーブとアロマテラピー専門店ハーバルノートさんにも伺いました。


ハーブティーや、アロマオイル、ハーブを使った入浴剤(贅沢!)、ジャムなど..
沢山お取り扱いがあり、ハーブティーをいくつか購入しました。

そしてなんといっても、なおさきさんのご家族が優しすぎて、居心地が良すぎて..
またお邪魔させて頂けると嬉しいなぁ~と思っています。
(愛犬のりーりと、そっそも可愛過ぎる)

ラストは浜津家屋上からの景色。
こんなに綺麗な星空、久々だなぁ~

大自然の中で、本当に癒された3日間でした。
昨年は雑誌ランドネさんの取材や、ラ・カスタさんの出張などで長野に訪れており、長野にはご縁を感じるこの頃・・
また行きたいです~!

こんな記事が見たい!などは、いつでもSNSで募集しております笑
@erinanagoshi

名越

ranking ranking
ALL¥1,000以下でこの実力! 大人にもオススメしたい「セザンヌ」の名品

2024.3.20

ALL1,000円以下で買える! 「GU」の高見えアクセ

2024.3.23

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

フェムテック/フェムケアとは? なぜケアが必要なの?【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.1】

2024.3.22

おしゃれな人が集う、センスのいい美容師が知りたい! vol.2

2024.3.15

Ginaテニス部始動!『prince』で始めるお洒落な大人のスポ活

2024.3.25

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【コラボインスタライブ(1/27回) 期間限定配信のおしらせ🐢】
1/27に配信されたモデルの大屋夏南( @__kana_oya__ )さん、Gina( @gina_mag )とのコラボインスタライブのアーカイブを期間限定にて公開いたします!

普段からアルジタルをご愛用いただいている大屋さんのお気に入りアイテムや最近のスキンケア事情についてじっくりとご紹介いただいた必聴回です👀

6月7日までの期間限定公開ですので、ぜひ、この機会にご覧ください🐢

[衣装協力]
トップス¥17,000、スカート¥20,300/イロジカケ ☏03-6427-2504
ピアス¥27,500、右手のリング¥41,800/サラース(サラース カスタマーサポート) customer@sararth.com
 
#大屋夏南 #gina_mag #argital #アルジタル #アルジタル表参道 #greenclay #グリーンクレイ #organic #オーガニック #sicily #scicli #italy #シチリア島 #シクリの丘 #フェラーロ博士 #うるおう海泥 #LIFEwithCLAY #🐢 #argital_omotesando #インスタライブ