トップ / LIFESTYLE / おでかけ・イベント / 人気のナチュラルコスメが勢揃い!【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

人気のナチュラルコスメが勢揃い!【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!


#COSME DELICA#SUMADORI BAR#スマドリ#ナチュラルビューティ#大屋夏南

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」で行われました。

「COSME DELICA」は主にオーガニック・ナチュラルアイテムが豊富に揃っていて、仕事や子育てに多忙なGina世代にとって、気軽にお買い物ができる新たな場所となってくれそうです。

また今回会場となった「SUMADORI-BAR SHIBUYA」は、アサヒビールが提言する『スマートドリンキング、略してスマドリ』=アルコールを飲む人も飲まない人も、自分らしく自由に楽しめる『飲み方の多様性』の体験・情報発信の場として、2022年6月にオープンした今話題のバーです。
1Fは100種類以上のドリンクから、アルコール度数 0%・0.5%・3%から選べるスタンディングBAR。2Fはゆっくり落ち着いてくつろげるCafe&Bar空間、5Fは新感覚の本格BARとなっていて、新しいトレンド・カルチャーの発信地としても注目されています。

このイベントでは自分に合った良いものを選べる場を提供している「COSME DELICA」と「SUMADORI-BAR SHIBUYA」が手を取り開催! 
大盛況となったその様子をレポートしていきます!

「COSME DELICA 」で取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ハーブオイルが人気の「nahrin(ナリン)」や、新感覚のシートマスクが話題となった「FEMMUE(ファミュ)」、クレイ美容の先駆けブランド「ARGITAL(アルジタル)」、他にも「ONLY MINERALS(オンリーミネラル)」や「MARTINA(マルティナ)」、「La CASTA(ラ・カスタ)」など……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さんが登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
自他ともに認める美容オタクでもある夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

中でも興味深かったのは、自分の身体を大切にする考え方。「きちんと成分を知った上で安心できるものを選び、心地良いと思うものだけを使う。そうすることで心も身体もヘルシーでいられる」夏南さんの美容との向き合い方に、頷きながら共感している方がたくさんいたのが印象的でした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。フレッシュなハーブと、フルーティなグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
https://www.instagram.com/the5th_by_sumadoribar/


[衣装]
Kana:トップス¥51,700、パンツ¥41,800/ともにイロット(ザ・ウォール ショールーム) その他/スタイリスト私物 
Kurita:ジャケット¥7,590、オールインワン¥8,690/ともにボンジュールサガン その他/本人私物

[協力店]
ザ・ウォール ショールーム ☏050-3802-5577
ボンジュールサガン https://bonjoursagan.com/

Photo_Daisuke Kusama Styling_[for Kana]Miki Sayama〈LOVABLE〉 Hair&Make-up_[for Kana]Mariko Chiba Edit&Text_Kaori Kurita〈Gina〉

ranking ranking
巷で最近ウワサの“フェムケアサロン” ぶっちゃけどうなの? サロンでケアする必要あるの?【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.3】

2024.4.20

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ