トップ / BEAUTY / 未来の私のための“投資ケア”を始めよう! 〜ARGITAL〜
2023.3.7

未来の私のための“投資ケア”を始めよう! 〜ARGITAL〜


#オーガニック#スキンケア

数年先のキレイを見据えて、今から取り入れたい美の土台作りにぴったりな投資ケアアイテムを厳選! いつものお手入れにプラスするだけで、未来の私に期待が持てそうなアイテムをご紹介。

年々気になってくる透明感不足やフェイスラインの変化
むくみや滞りをほぐして“巡る肌”へ!

年齢を重ねてもいきいきとした健やかな肌を目指すため、肌本来の“巡り”に注目!
肌環境を整えるクリームをいつものスキンケアに取り入れて、キレイに差をつけよう。

ARGITAL(アルジタル)「スージング アルニカクリーム」
50mL/¥3,300(税込)

年齢を重ねることによって、肌の透明感が低下したりフェイスラインのもたつきが気になったり……。スージング アルニカクリームで滞りをほぐして解消させることで、肌がすっきりと整い、明るさと潤いに満ちた理想の肌へと導きます。

point 1
クレイとハーブの力で肌をほぐし、すっきりと!

肌に潤いを与える、海由来のミネラル豊富なグリーンクレイと、香り高く、整肌成分であるハーブ「アルニカ」の力。両者を含んだクリームが心地良い感触でスーッといきわたり、パワーを発揮します。

point 2
アルニカの花のエキスは心静まるような香りでストレスも緩和

花に150種類もの成分が含まれるアルニカ。その豊富な働きから、ヨーロッパの家庭では薬箱のハーブとして軟膏やクリームなど幅広い用途で使われていました。アルニカの香りは、気分を和らげリラックスできるような心地良さ。爽やかで、巡りを促してくれるような感覚に癒されます。

point 3
スキンケアついでのマッサージで肌すっきり!
お風呂上がりや化粧水でお肌を整えた後、アルニカクリームを塗って心地良い強さでマッサージをすると、より肌の巡りを促してくれます。

目元に

目の周りの眼輪筋を意識しながら目の上は親指で中心から外側へ、目の下は中指で外側から中心へ軽く圧をかけて押し流します。

フェイスラインに

両手で顔を覆うようにし、中心から斜め上へ心地良く引き上げます。

仕上げに

耳下腺に指先をあててそのまま首へおろし、手のひらで肩を包み込むように鎖骨の上を通って反対側へ流します。

海由来のミネラル豊富なグリーンクレイ※1とアルニカ花エキス(保湿)を配合した、こっくりと硬めのテクスチャー。スーッと肌に心地良くいきわたる。

※1 フラー土:皮膚保護

編集部員も効果を実感!

◆編集長:栗田かおり
クレイ入りで塗ったときに少しひんやり感があり、スーッと爽快。年々気になってくる肌のたるみ感が軽減されていくような実感があります。そして、何より香りが本当に素晴らしく、スキンケアのたびに心がふわっと軽くなるような心地良い感覚に。アルジタルはその時々の肌状態や悩みに合わせたクリームが数種類揃っているので、何本か常備して使い分けています。“今何が必要か”、自分の肌と向き合うことがキレイな肌への近道だと思います。

◆ライター: 渡辺麻衣子
スキンケアの仕上げに取り入れているスージング アルニカクリーム。硬めで肌に密着するテクスチャーなので保湿対策にぴったりで朝晩のケアに欠かせません。夜は特に、アルニカのすっきりと爽やかな心地良い香りに癒されながら、顔から首にかけてマッサージをするように馴染ませていくのがお気に入り。肌にすっと伸びるので、少し強めの力でフェイスラインからデコルテまで流すような感覚でケアをするとリラックスできます。

石澤研究所
0120-49-1430(月〜金 9:00〜17:00)

Gina 2023 Spring
Photo_Mitsuru Kugue Illustration_hiiiii. Edit&Text_Maiko Watanabe


ranking ranking
【パーソナルカラー別】自分に似合うニットをユニクロで見つけよう!

2023.11.24

【完全版】取り入れれば速攻洒落る! TODAYFUL女子のあか抜けビューティ

2023.11.25

「定番服を新調したい!」秋に羽織りたいテーラードジャケットのススメ

2023.11.24

Gina的美容師名鑑|File No.011 Nalu pu loa ohana 松尾佳奈さん

2023.11.23

[日常で取り入れたいフェムケアアイテム]自然由来で安心の肌あたりオーガニックナプキン

2023.11.25

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • [SPECIAL PRESENT CAMPAIGN!]
今回のプレゼントキャンペーンは、Gina Web「[ENJOY ART, ENJOY FISHING.]チームGinaが行く、感性をアップデートする熱海short trip」との連動企画! 釣り具メーカー「DAIWA」から釣りはもちろんフェスやお弁当入れなどにも活躍するソフトクーラー「DAIWA SOFT COOL 800」を12名様に特別プレゼント。

折り畳みもできて600mLサイズのペットボトルが縦置きで6本分収納可能な優れもの。
氷や魚をそのまま収納できるPVCインナーで丸洗いも可能なので、釣りのときもとっても便利なのです🎣
	
応募はGinaの公式アカウントをフォロー&いいね、そしてこの投稿をリストーリーで完了!
釣りを始めてみたいそこのあなた! 奮ってご応募ください。お待ちしています!
___
♦応募方法
➀Gina公式アカウント @gina_mag をフォロー
②この投稿にいいね!
③この投稿をリストーリー(コメントのアイコンの横の✈アイコンをタップ→「ストーリーズに投稿を追加」)
※コメント、フィードでのリポストも大歓迎です✨

♦応募期間
2023年12月2日(土)~12月8日(金)23:59 まで

♦当選アイテム
DAIWA SOFT COOL 800
カラー:モカ
縦30cm×横26cm×マチ20cm

♦当選人数
12名様

♦注意事項
・当選の方には当アカウントより、DMでご連絡いたします。
 ※偽アカウントからのDMにご注意ください。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・アカウントを非公開にしている場合、DMでのご連絡ができないため、応募無効となります。
・フォロー後に、取り消した場合も応募無効となります。
・当選のご連絡から期日までに発送先情報の返信を頂けない場合は、当選の権利を失効させていただきます。
・海外への発送は行えません。
・いただいた個人情報は当社で厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはございません。

#Gina #GinaMagazine 
#釣り #クーラー #ソフトクーラー #釣りギア #釣りウェア #DAIWA #Fishing
#プレゼント #プレゼント企画 #present #gift #キャンペーン情報 #プレゼントキャンペーン #プレゼント企画実施中