トップ / BEAUTY / Gina認定! ビューティアワード大賞 〜ハンドケア部門〜 繰り返す手肌の荒れは『minano(ミナノ)』で解決!
2023.9.1

Gina認定! ビューティアワード大賞 〜ハンドケア部門〜 繰り返す手肌の荒れは『minano(ミナノ)』で解決!


#minano#ハンドケア#保湿

肌が揺らぐシーズンに頼れる名品コスメをGinaが認定! 「ハンドケア部門」は水仕事や手洗いなどで、乾燥や刺激、ダメージを受けトラブルを繰り返しやすい手肌に、本来のバリア機能をサポートしてくれる実力派ケアアイテムが選ばれました!

「保湿+保護スキンケア」で敏感になりがちな手肌のバリア機能をサポート

水や摩擦、空気中の花粉やハウスダスト、PM2.5、乾燥など……様々な外的要因から刺激を受けた手肌は知らず知らずのうちにダメージが蓄積し、乾燥や肌荒れなどトラブルが起きやすくなります。「minano」でしっかりと保湿ケアをしながら肌荒れの原因にアプローチ。本来のバリア機能をサポートすることで、健やかで美しい状態をキープできるようになります。

ミナノスキンケア 85g ¥4,840

POINT1 素早く馴染む極超微粒子ムース
0.6nmの極超微粒子でできた高密度のムースは浸透力が高く、スーッと肌に馴染みます。ベタつかないのに肌をしっかり守ってくれて、様々な外的刺激をブロック。保湿も保護もできる、新感覚のスキンケアです。

POINT2 長時間効果が持続!
汗をかいても水洗いをしても、効果が長時間持続します。塗り直し不要なので、忙しい毎日の中でもしっかりとケアできるのがうれしい!

POINT3 安心の無着色・無香料
無着色・無香料・アルコールフリー。赤ちゃんから大人まで年齢問わず使えて、あらゆる肌タイプの人にもぴったり。全身に使用できる優しさも魅力です。

従来のクリームやオイルなどとは質感が異なる、高密度な極超微粒子ムースが肌に馴染みます。適量を優しくマッサージするように、しっかりと馴染ませます。2分程乾かして、肌がツヤッとするのが効果発揮のサイン。


編集部員も愛用中!

編集長 栗田かおり
「普段から人一倍、手を洗う派なので保湿は欠かせず、自称ハンドクリームマニアの私(笑)。数あるハンドケアアイテムの中でもminanoは優秀賞もの! 細かいムース状なのでスーッと手に入り込んでくれる、馴染みの良さは他にはない新感覚のテクスチャーです。即しっとりしますが、ベタつきもないので、すぐPC作業などができるのもうれしい。仕事の合間、家事の合間に欠かせない相棒的存在です。またしっとり感が長時間続くので、何回も塗り直さなくて良い手軽さも素晴らしく、これからの季節ますます手放せなくなりそうです」

ライター 渡辺麻衣子
「弾力のあるもっちりとしたムース状の泡はすぐに消えることなく、手肌にのせると伸びやかに浸透していきます。私はささくれなどができやすく、水仕事の際はゴム手袋が必須なほど。通年、指先の乾燥に悩まされていたのですが、minanoを使い続けているうちに手肌のカサつきや肌荒れが気にならなくなってきました。指先だけでなく、手首や肘など広範囲に塗るのがお気に入り。ふとしたときに目に入りやすい手肌がキレイでいられると、気分も上がります」

【お問い合わせ先】
minano
03-6913-4430

Photo_Mitsuru Kugue Edit&Text_Maiko Watanabe

ranking ranking
[流行りものは¥20,000以下でゲット!]高見えする“大人のコスパブランド”Vol.2

2023.9.23

[今が旬のコーデ]スカートだってハンサムに vol.1

2023.9.25

【藤子流! UVケア集中講座vol.5】うっかり日焼けは早めにレスキュー! アフターサンケアのススメ

2023.9.23

“ちゃんと知る”ための第一歩を踏み出そう! 日常で取り入れたいフェムケアアイテム

2023.9.22

[痩せ効率をUPするには?]ヨガインストラクターが教える筋膜リリースの正解

2023.9.12

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • .

“カワイさ”よりも“カッコ良さ”を味方につけたい私たちにぴったりなのが、スパイシーでマニッシュな、洗練されたフレグランス。大人の今こそしっくりくる、特別な逸品を見つけたい。そんなあなたにオススメの7点をピックアップしてご紹介します🖋

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
@Gina_magではハンサム派の女性に向けた最新トレンドを発信中! 過去の投稿もぜひチェックを!
 #ハンサム女子 #GinaMagazine #おしゃれ好き #フレグランス #香水 #オードパルファム #香水コレクション #香水推薦 #香水マニア #香水好きな人と繋がりたい