トップ / COLUMN / 大屋夏南の「カナ美容」 / [カナ美容vol.2]まるで魔法。心と体を解放してくれる隠れ家サロン

[カナ美容vol.2]まるで魔法。心と体を解放してくれる隠れ家サロン


#サロン#大屋夏南

みなさん明けましておめでとうございます。

忙しい師走を駆け抜けて、一度パワーチャージし、今年もまたスタートしました。

私はこの時期の「今年も頑張るぞ!」というフレッシュなエネルギーが好きです。

毎年新しいキャンパスに向かうような気持ちで始まるのに、だんだん仕事に追われ、時間に追われ、徐々に疲れやストレスが積もっていき、いつも間にか心も体もカチコチになってしまう……。

そんな経験はありませんか?

私たちは日々いろいろなストレスにさらされて生きています。特に女性は毎月やってくる生理にも大きく影響され、気づかないうちに心や体がバランスを崩してしまうことも多いです。

そんな時にオススメしたいサロンを南麻布で見つけました。

それは「endear」。

「人それぞれの感情や身体の浮き沈みを整え、日々穏やかなマインドで過ごせる手助けをし、忙しさやストレスから解放して‟あなたがあなたらしくいられるように”」

をコンセプトに、月のリズムと女性ならではの悩みにフォーカスしたトリートメントを行なっています。

私は今まで様々なトリートメントを試してきましたがこのサロンには本当に感動しました。

心地良い空間で、体だけではなく心にも寄り添った丁寧なカウンセリングから始まり、穏やかだけど力強いトリートメントが全てをほぐしてくれます。

施術には原料や製法だけでなく、自然環境にも配慮して作られたオーガニックのオリジナルアロマトリートメントオイルを使用しているので、肌もしっとりふっくら。

帰る頃にはひょっとして浮いているんじゃないかと思うくらい、心身共に軽くなっています。

どちらも替えがきかず一生付き合っていくものでありながら、互いに深く影響しあっているので、endearのようにホリスティックなケアを取り入れてちゃんと自分を大事にしてあげたいですね。

大屋夏南

人気モデルでGinaのミューズ。YouTubeやInstagramなどのSNSでのライフスタイルの発信が人気。2022年にはクリエーティブディレクターを務めるファッションブランド「ENCIRCLE(エンサークル)」がデビューし、活躍の幅を拡げ続けている。

人気モデルでGinaのミューズ。YouTubeやInstagramなどのSNSでのライフスタイルの発信が人気。2022年にはクリエーティブディレクターを務めるファッションブランド「ENCIRCLE(エンサークル)」がデビューし、活躍の幅を拡げ続けている。

MOVIE

ranking ranking
ranking ranking
sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 🖤
私たち最愛のモノトーンコーデ。とりわけ強すぎたり、地味な印象になりがちなのが「黒」の装い。
そんなとき、ファッションとのバランスを調節する役割を担うのがメイクです。メイクの足し引きでトータルバランスを整えながら、さらに色や質感などの旬の要素をプラス。
「黒」を着る日こそ、メイクの更新が必要なんです!

そこで、Ginaでもお馴染み、大人気ヘア&メイクアップアーティストの笹本恭平さん @kyoheisasamoto から「黒を着る時のファッションとメイクのバランス」を教えてもらいました! 

今回は冬の定番・黒タートルの印象を変えたいときのメイク。眉毛に立体感を出して、強さとメリハリを出す方法とは?

メイクやアイテムの詳細はGina  Webにてチェックしてみて✔︎

#ファッション #Fashion #coordinate #パンツスタイル  #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #辛口コーデ #ハンサムコーデ #ベーシック #モノトーンコーデ #タートルネック  #メイク #洒落メイク #七海  #Gina #GinaMagazine #ハンサム女子 #renorm #inella #hince #celvoke #suqqu #laka