トップ / LIFESTYLE / 我らがミューズからスペシャルなHappyニュースをお届け!大屋夏南、結婚しました♡
2022.12.31

我らがミューズからスペシャルなHappyニュースをお届け!大屋夏南、結婚しました♡


#大屋夏南#結婚

Ginaが始まった2011年から10年間、その時々の“カッコイイ女性像”を体現し続けてくれている夏南ちゃん。

結婚を発表後、Gina初となるご夫婦での撮影で見せてくれたのは、いつも以上にふんわりと柔らかく幸せに満ちた表情。見ている全員が温かい気持ちになるような、優しい空気に包まれた撮影現場はまるでパワースポットのようでした。ますます輝く夏南ちゃんの新たなスタートと、これから見せてくれる新たな一面をますます楽しみにして……♡

今回はそんな本誌の特集から一部抜粋して、夏南ちゃんと旦那様のSENさんへのQ&Aやインタビューをお届けします!

Q. 結婚の決め手は?

SEN  そのうち結婚するということは何となく想像はしていたけれど、改めて「この人と結婚したい」という気持ちになったのは初めてでした。

KANA  とても大事にしてくれている感覚があるし、私も大事にしたいと思えるし、この人以外は考えられなかった。

彼となら結婚するということがとても自然なことだと感じました。

Q. お互いの尊敬しているところは?

SEN  ものづくりに対して面倒くさがらずに、最後の最後まで納得するまでやり続けるところ。

KANA  キャパがすごく大きくて、しっかり受け止めてくれるところ。 

Interview for KANA.

——カナちゃん、結婚おめでとう! いざ結婚してみていかがですか?

「毎日楽しいし、とっても幸せです。元々結婚というものにそこまで興味がなかった私だけれど、彼と出会ってからはそうなることがすごく当然のように感じられ、結婚も自然な流れでした。私のことを理解してくれて、ずっと応援してくれる人ができて、一つのチームとして最高の仲間ができたことがうれしい! 自分の仕事のこととか、将来の計画とか、あらゆることを一緒に考えてくれる人がいるというのがとても新しい感覚で……想像していたよりも結婚っていいなって実感しています」

——結婚することに対して不安はなかったですか?

「そういったものは私は全然なくて、逆にもっと自由になったというか、可能性が広がりました。この人がいてくれるから、いろんなことに挑戦できるという気持ちが増して、より高く飛べる感じがしました。だから私も彼がやりたいと思うことは全力で応援したいと思っています。そう思えるパートナーに出会えたことはすごくラッキーなことだったかもしれないけれど、コミュニケーションをとることでいろんな不安は解消できる部分もあると思うから、日々たくさん、丁寧に積み重ねていくことが大事だと思っています」

——カナちゃんのこれからの目標は?

「私は結婚という大きな節目を迎え、35歳という年齢でまた新たに成長できるチャンスをもらえたような気がしています。人生の第二章に突入した感じ! これからやってくる楽しいことも大変なことも、二人で楽しく乗り越えていきたいと思っています!」

Gina 2022-23 Winter

Photo_Kazuki Nagayama〈S-14〉   Styling_Miki Sayama〈LOVABLE〉   Hair_Keiko Tada〈mod’s hair〉   

Make-up_Aiko Ono   Model_Kana Oya, Sen Text&Edit_Kaori Kurita(Gina) ReEdit_Ayaka Ono(Gina)

ranking ranking
待ってました! 今年もやってきた「ayama×TODAYFUL」の別注コラボサングラス

2024.5.22

1枚でも重ねてもOK!シンプルなのに洒落てる大人のTシャツ

2024.5.23

カンデオホテルズのスカイスパを、9回分相当の料金で11回分堪能できる「スカイスパ回数券限定販売キャンペーン」を実施中!

2024.5.9

Gina認定! ビューティアワード大賞 ~美容液部門~ 非分解プラセンタを高配合した注目ブランド『p/d』

2024.4.19

STOP!女性ホルモン低下習慣! 女性ホルモンを味方につけるための方法を大公開♡【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.4】

2024.4.27

Ginaテニス部始動!『prince』で始めるお洒落な大人のスポ活

2024.3.25

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ