トップ / LIFESTYLE / Gina MODEL’S EYES / Gina MODEL’S EYES -エマ

Gina MODEL’S EYES -エマ


#パリ#海外旅行

Ginaモデルのプライベートにフォーカスする「Gina MODEL‘S EYES」。
最新号では最近のお気に入りやうれしかった出来事などをテーマに、素顔を覗くことができるセルフィーフォトと一緒にお届けしています!

今回はパリ・ファッションウィークへ約2年半ぶりに行ってきたというエマちゃんをピックアップ!

海外旅行はやっぱり楽しく刺激的で大好き!

久しぶりに海外出張でフランス・パリへ。約2年半ぶりの渡航でした。こうして仕事でパリへ行くことをずっとずっと待ちわびていたので、やーーーっっと叶った!!! といううれしい気持ち。

今回は、2023春夏のパリ・ファッションウィークのため、10日間パリを訪れました。

久しぶりの海外はやはり刺激的でとっても楽しかった♡ 改めて「旅をすること、海外へ行くことが好きだ~!」という気持ちを思い出させてくれるような感覚でした。パリはコロナ前の活気を取り戻している様子で、街は大いに賑わっていて、ファッションウィークならではの華やかでフレキシブルなムードも復活し、街中に活気が溢れていました。

滞在中はパリを存分に楽しみたくて、毎日早く起きて外をお散歩しました。ただただ街を散策しているだけでも楽しかった! オフの時間帯は街をブラブラしたり、ショッピングをしたりと贅沢な時間を過ごせました♡

コロナ禍以前は、年に2回はパリを訪れるほど、もはやルーティン化していたのですが、コロナを機にいったんストップ。今回のパリ出張で改めて旅のワクワク感、心弾む感覚を思い出した気がします。そんな特別感を味わえたひとときでした。


Edit&Text_Maiko Watanabe ReEdit_Ayaka Ono(Gina)

ranking ranking
洗い方/拭き方を正しくするだけ!? 基本の簡単フェムケアをご紹介♡【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.2】

2024.4.3

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ