トップ / GinaSTYLEMEMBERS / はじめましてKasumiです!
2022.12.6

はじめましてKasumiです!


#ウェルビー#ヨガ

皆さんはじめまして!

この度、ご縁をいただきGina STYLE MEMBERS として活動させていただくことになりましたKasumiと申します。

 

まずは簡単に自己紹介を。

名前:Kasumi

生年月日:1992/3/20

職業:ヨガインストラクター

インスタグラム:@kasumi.yamaoka

 

元々はアパレルショップスタッフとしてお仕事をさせていただいていましたが、

2022年の年始よりヨガインストラクターとして少しずつ活動の場を広めながらお仕事をさせていただいています!

基本的にはアウトドア派で旅が好きなこともあり、休日は遠方へ出掛けたり近所のお気に入りのカフェやお花屋さんを巡ったりしています。

これは先日の旅行で行った高知県にあるパワースポットで有名な『土佐神社』。

この日はあいにくの雨でしたが、澄み切った空気と御神木の大杉もあり、自然の力強さとエネルギーを身に染みて感じたのを今でも鮮明に覚えています。

毎日平和に過ぎていく日常も幸せの一つですが、時には今ある場所から離れて心を動かされるような壮大な自然の中に身を置いたり、違う文化に触れる事は自分自身の成長や視野を広げてくれる貴重な体験に繋がると思っています。

そして時には時間を忘れてゆっくりと自分と向き合う事も大切。

一度大きく体調を崩した経験から自分の身体に合った食事やライフスタイルを知る事の重要性に気付き、

最近ではインナーケアにも目覚めて身体にやさしい食事やライフスタイルを研究中です。

心の持ち方や身体にいいこと、少しでも見て下さる方に役立つような情報を随時発信していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪

 

 

MOVIE

ranking ranking
ranking ranking
やっぱり黒好きなもので。MY FAV. BLACK STYLE! -繁田薫さん

2023.1.19

[黒を着る日のメイク Vol.4]黒マスカラと赤リップで原点回帰

2023.1.17

アウターを脱いでも洒落てる! デニムのセットアップには黒を忍ばせて。

2023.1.10

[マンガreview!]生理のこと、本当に知ってるって言える?『私も知らない月経の話』

2022.12.5

初心者から上級者まで!オシャレ女子たちの週末アウトドア事情 Vol.3

2022.12.24

[カナ美容vol.1]クリスマスギフトにオススメのコスメブランド

2022.12.7

[NEW DUAL LIFE! vol.1]二拠点生活、始めました。

2022.12.7

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 🖤
私たち最愛のモノトーンコーデ。とりわけ強すぎたり、地味な印象になりがちなのが「黒」の装い。
そんなとき、ファッションとのバランスを調節する役割を担うのがメイクです。メイクの足し引きでトータルバランスを整えながら、さらに色や質感などの旬の要素をプラス。
「黒」を着る日こそ、メイクの更新が必要なんです!

そこで、Ginaでもお馴染み、大人気ヘア&メイクアップアーティストの笹本恭平さん @kyoheisasamoto から「黒を着る時のファッションとメイクのバランス」を教えてもらいました! 

今回は冬の定番・黒タートルの印象を変えたいときのメイク。眉毛に立体感を出して、強さとメリハリを出す方法とは?

メイクやアイテムの詳細はGina  Webにてチェックしてみて✔︎

#ファッション #Fashion #coordinate #パンツスタイル  #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #辛口コーデ #ハンサムコーデ #ベーシック #モノトーンコーデ #タートルネック  #メイク #洒落メイク #七海  #Gina #GinaMagazine #ハンサム女子 #renorm #inella #hince #celvoke #suqqu #laka