トップ / GinaSTYLEMEMBERS / 湯河原温泉旅行 前編

眞鍋愛里 /

2022.12.14

湯河原温泉旅行 前編


#Curensology#GUERLAIN#H/standard#Jil Sander#NEPLA.#ZARA#旅行

こんにちは!

パーソナルカラーアナリストの

眞鍋愛里です!

 

 

先日、祖母と母と妹@yuriang_

と一緒に

 

湯河原の三輪という宿に

温泉旅行に行ってきました

(子供達は主人が預かってくれました♡)

 

宿に行く前にランチに向かったのは

碧い海”というレストラン

目の前に真鶴の海が見える最高のロケーション

高台から見る海がキラキラしてました♡

 

 

それだけでテンションMAXだったのに

食事もどれをたべても美味しかったです!

こちら桜えびと唐辛子のペペロンチーノ

 

 

お店の方も気さくに話しかけて下さって

とても素敵なレストランでした!

 

そしてその後宿に直行〜

 

 

スタイリッシュでモダンな外観にまずびっくり!

はしゃぐ私♡

三輪到着!

 

 

入り口を入ると光と水が揺れ動くバーと

美味しいお菓子とお茶で出迎えてくれるロビー

お茶も茶菓子もとても美味しかった♡

景色も美しい。。。

 

最初から素敵な気持ち♡

わくわくが止まりません!

 

ちなみに今日のコーデ

coat:Curensology

tops:H/standard

bottoms:NEPLA.

shoes:ZARA

bag:Jil Sander

 

自撮りしやすい大きな鏡があって嬉しい♡

 

ZARAの靴すごいお気に入り!

トラックソールローファー

色はボルドー

ソールも厚くてスタイル良く見せてくれます

 

妹にも褒められました♡

 

 

この日のコーデにはこのアイシャドウ

NARS

クワッドアイシャドウ

オータムの方におすすめの

深いカラー

オレンジの発色が素敵なのと

締め色のボルドーが奥行きを出してくれます

ゴールドのグリッターを

瞼の真ん中にポンポンすると

キラキラ感が本当に可愛いです♡

お気入りシャドウ!

 

 

 

リップはこちら

GUERLAIN

ルージュ ジェ ラグジュリアス ヴェルヴェット

 

 

お部屋は客室露天風呂

まろやかな湯河原の掛け流し温泉

 

 

体も顔もすっごいつるつるになるし

温泉なのに温度調節可能なの嬉しい♡

湯船もとてもこだわってるデザインで

自然の中でとても気持ちよく過ごせます

 

 

お部屋も広々〜

気持ちいい日差しの入るお部屋で

とっても癒されました♡

 

 

そして祖母は90歳なのですが

パーソナルカラーを調べるため

家からドレープ(パーソナルカラーを調べる布)

持参しました!

 

御年配の方の診断は初めてだったので

ドキドキしましたが

“この色が似合う!!”

“これだとくすむねー!”って

4人でお話する時間がすごく楽しかったです

 

ただ疲れちゃうかなと思って

スピード勝負でやりました

 

祖母のパーソナルカラー

𝟭𝘀𝘁【ブライトサマー】

𝟮𝗻𝗱【ブライトスプリング】

 

色相(イエベブルベ)またいでも大丈夫

明るい色がとってもお似合いで

表情も華やかになりましたよ♡

私はど真ん中イエベなので

色相またげる人羨ましい!

診断出来て良かった〜♡

喜んでもらえたかな?

 

 

素敵な写真がまだまだありますので

《最高に美味しかった食事》や

《素敵なバー》などは

 

次回にさせて頂きます♡♡

 

旅行本当に大好き。。。♡♡

ではまた次回♡

 

Instagramもよろしくお願いします!

@ai1116ri

ranking ranking
巷で最近ウワサの“フェムケアサロン” ぶっちゃけどうなの? サロンでケアする必要あるの?【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.3】

2024.4.20

「to/one」のコスメを使うと絶対に可愛くなれる説!

2024.4.22

CRAFT SAKE WEEK 2024 at ROPPONGI HILLS 参戦レポート!【Gina日本酒部 合宿】 

2024.4.19

Ginaテニス部始動!『prince』で始めるお洒落な大人のスポ活

2024.3.25

Gina認定! ビューティアワード大賞 ~美容液部門~ 非分解プラセンタを高配合した注目ブランド『p/d』

2024.4.19

母の日のギフトは「ジェラート ピケ」のウェアで“心地良い時間”をギフト♡

2024.4.21

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ