トップ / GinaSTYLEMEMBERS / 今の自分をアップデートしたい時。
2023.1.23

今の自分をアップデートしたい時。


#ウェルビー

1月もあっという間に後半にさしかかりました。

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

私は年始に決めた新しい習慣を定着させるために日々意識をしながら過ごしていますが、

思考パターンや言葉遣い、行動。この習慣を変えていくことは思うより簡単ではないことにもどかしさを感じています。

 

変化を諦めることは簡単だけど、どうせならいつも好きな自分でいたい。

 

そこで最近改めて思うことは、理想の自分に近づけるためには身体のトレーニングのように

意識も定期的なトレーニングが必要だということ。

 

例えばいつも何気なく使っている言葉を前向きな言葉に変えてみたり、自分と向き合う時間を作ったり。

1日1度は必ず目を見て誰かに感謝を伝えると決めてみるのもありだと思います。

 

その積み重ねが“私はできる”といった小さな自信に繋がって、さらに繰り返していくと

数か月後、1年後には今の自分より大きく成長しているんじゃないかと思います。

 

もちろんずっとポジティブな状態を保つことは難しいので、何もできない日はそんな自分がいてもいいと受け入れてあげる。

 

 

未来は今の積み重ねだと私は思います。

なりたい自分を作っていくためにこれからも変化をつけて日々ご機嫌に過ごしていきたいです♡

今週もみなさんにとって豊かで充実した週となりますように。

 

 

 

MOVIE

ranking ranking
ranking ranking
やっぱり黒好きなもので。MY FAV. BLACK STYLE! -繁田薫さん

2023.1.19

[黒を着る日のメイク Vol.4]黒マスカラと赤リップで原点回帰

2023.1.17

アウターを脱いでも洒落てる! デニムのセットアップには黒を忍ばせて。

2023.1.10

[マンガreview!]生理のこと、本当に知ってるって言える?『私も知らない月経の話』

2022.12.5

初心者から上級者まで!オシャレ女子たちの週末アウトドア事情 Vol.3

2022.12.24

[カナ美容vol.1]クリスマスギフトにオススメのコスメブランド

2022.12.7

[NEW DUAL LIFE! vol.1]二拠点生活、始めました。

2022.12.7

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • [参考になったら🖤と保存ボタンをタップ!]
スタイリングがシンプルでも、細部に個性を宿らせることが多い大人のお洒落。お好みのテイストに合わせた黒小物をリストアップ!
_____
最新号「Gina 2022‐23 Winter」は全国の書店、コンビニ、Webにて大好評発売中です!

#Gina #GinaMagazine #GinaWinter #最新号 #カジュアルコーデ #シンプルコーデ #辛口コーデ #モノトーンコーデ #デニム #パンツコーデ #冬コーデ #coordinate #コーディネート #モノトーン #黒スラックス #スポーティ #デニム #黒 #小物 #ORSETTO #ENTWUFEIN #TOGAPULLA #andcloud