トップ / BEAUTY / [2023-24 Winter]Ginaスタッフのポーチの中身 – ライターN
2023.12.16

[2023-24 Winter]Ginaスタッフのポーチの中身 – ライターN


#コスメ#ポーチの中身

Gina InstagramやWeb上にて人気の企画「Ginaエディター&ライターのポーチの中身」。(人のポーチの中身ってなんか気になりますよね……分かります)。日々、ありとあらゆるアイテムを、趣味と実益を兼ねて試しまくっているGina編集メンバーのイチオシの持ち歩きコスメをご紹介していきます!

トップバッターは日々あちこち取材に奔走するライターNのポーチの中身をチェック! お洒落なのにしっかりと機能性もある。忙しい私たちが求めているアイテムしか入っていない、センス光るポーチの中身は必見です♡

ヴィーガンフードクリエイターsunpedalの調味料を購入した際に付属されていた巾着をポーチ代わりに。以前にGinaの連載でも取材を受けてくださっています(WEBに記事があるのでぜひチェックを!)。

A_髪がボサついててもクリップをしておけばなんとなくサマになる、忙しい日の頼れる存在。ネットでリサーチしプチプラで手に入れました。

B_現在発売中のGina 2023-24 Winterの「30歳ストーリー」でShucoさんにインタビューをした際に(P76)頂いてから愛用している「TRESSE(トレス)」のシュシュ。シルクなので、髪が痛まないし軽く結ぶだけでサマになるのが良い。輪ゴムで髪を結ぶのはもう卒業します(笑)。

C_喉が弱いので、インタビューなどで話すことが多い日にはマヌカハニーのドロップを。喉のイガイガも舐めると和らぐ気がします。

D_取材時にお洒落人たちから激推しされたNARSのパウダー。お陰様で最近はテカり知らずの肌です。

E_以前doinelの展示会へ行った際にお土産で頂いた「ede(イード)」のロールオン。“best day ever”(自身と安心感の香り)にピン!ときて選んだのですが1本目が無くなると、すぐさまこの香りがまた恋しくなりリピ買い。さりげなく塗布できるロールオンタイプなのも良いんです。

F_大好きなヘアメイクさんがオススメしていたイヴ・サンローランのコンシーラー。筆タイプなので塗りやすく持ち歩きにも便利。

G_塗るだけで洒落顔にになれると評判のセルヴォークのアラウズリップス 03番。

H_ナナチュラルのリップは無駄なく使い切れるコンパクトなサイズ感が気に入っています。カジュアルに纏えるほんのりメタリックな質感もタイプ。

I_「9ru(クリュ)」のCBD入りボディクリーム。会員制クリニックの9ruですが、ドクターズコスメは会員でなくてもオンラインで購入できちゃうんです。長時間PC作業の日は肩こりが気になるのですが、これを塗るとスースー感が持続して肩こりが一瞬で軽くなるから手放せません。

ranking ranking
新しい季節のオシャレを楽しむために、今手に入れたい〈春ニット〉はこれ!

2024.2.21

ワードローブに今すぐ加えたい! ユニクロの「大人ブルゾン&パーカ」

2024.2.22

ブーツはまだ手放せない! 春の気温差に備えたブーツ3選 

2024.2.25

最強開運日に向けて「VASIC」のスモールレザーグッズを新調!

2024.2.26

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • シチリア生まれのオーガニックコスメブランド『アルジタル』は、「グリーンクレイペースト」を筆頭に、クレイ美容の火付け役的存在です。そんなアルジタルには、実はクリームの名品が多いことを知っていますか?

今回Gina Webでは、長年アルジタル愛好家でもあるGina編集長の栗田と美容ライターの広田が、行きつけのお店【アルジタル 表参道】から「名品クリームBEST4」をご紹介!

数あるアイテムの中から、美容通の二人が選んだのは?
自分に合ったクリームの選び方や、オススメの使い方、それぞれの効能や香りなど……魅力をたっぷりとお届けします。

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/beauty/g31344/

#Gina #Gina_mag #ARGIRAL #アルジタル #アルジタル表参道 #greenclay #グリーンクレイ #organic #オーガニック #pr