トップ / BEAUTY / オーガニックビューティ / 揺らぎシーズンの今、「newscape」の新しい化粧水に変えてみた!

揺らぎシーズンの今、「newscape」の新しい化粧水に変えてみた!


#newscape#オーガニックコスメ#スキンケア

昨年ナチュラル&オーガニックスキンケア界に突如現れた、話題の「newscape(ニュースケープ)」。手に取りやすい価格設定や、原料情報の開示、無香料での商品作りなど……様々な新しいチャレンジで話題となり、Gina界隈でも愛用者が多数の人気ブランドです。

今回新たに化粧水が発売されるとのことで、その魅力を発表会会場からいち早くレポートします!

MELLOW BEAUTY TONER 100mL¥1,997 ※3月5日先行発売・3月15日一般発売

これまでも既存の化粧水「FRESH BEAUTY TONER」がありましたが、今回発売される「MELLOW BEAUTY TONER」は、よりみずみずしく軽やかな使用感で、透き通るようなツヤ肌へと導いてくれる逸品です。
シャバシャバ派が好きな私としてはうれしいテクスチャー! でも仕上がりはなめらかなので保湿力もちゃんとキープしてくれます。
とろみ感のある「FRESH BEAUTY TONER」(左)は秋冬に、さっぱりとした「MELLOW BEAUTY TONER」(右)は春夏に、と使い分けるのもオススメ!

【左】FRESH BEAUTY TONER 150mL¥2,350 【右】MELLOW BEAUTY TONER 100mL¥1,997

今回新たに配合された3種の植物成分
① ユキノシタエキス
② コメ発酵液
③ アルペンローゼ
これらが敏感に傾いた肌の保護バリアをサポートし、潤いとキメの整ったイキイキとした状態に! 年々黄ぐすみや、ハリ不足が気になってきている人には、早めのエイジングケアとしても使い始めるのも良いかも。

個人的には、今花粉症で肌がゆらぎがちな時期なので「MELLOW BEAUTY TONER」の後に、水溶性美容液「SERUM」でたっぷりと潤いを閉じ込めるという新しいルーティンにハマりそうです!


さらに4種類の限定カラーパッケージのキットも登場するんです!
ピンクのキャップは桜の開花宣言に合わせたサクラキット、バイオマス素材「MAPKA」のキャップを使用したキットなど……今回だけのカラーキャップも可愛い♡
(※実は国際女性デーに合わせた、森田敦子さんコラボの黄色いキャップバージョンもあったのですが、そちらは3月6日の発売日に即完売してしまったそう・・・他シリーズもぜひお早めに!!)

【左】「桜の開花宣言(サクラ)」キット¥9,980 ※ 3月21日(木)数量限定発売 【右】「アースデー(MAPLA)」キット¥9,980 ※4月17日(水)数量限定発売


「newscape」は流行りや年齢に関係なく、長く使い続けたいと思わせてくれるブランド。
じっくり使って、じっくり自分の肌と向い合って対話していく、そんな日々のスキンケア時間をより大切にしていきたいと改めて感じました。
今後の展開がますます楽しみです!

編集長 栗田

趣味・好きなこと:観葉植物を育てる/韓国料理を食べる/古着屋を巡る/柴犬を愛でる

休日○○してます:遅めの朝食を食べて、コーヒーを飲みながらソファの上で一生ダラダラしてます。

趣味・好きなこと:観葉植物を育てる/韓国料理を食べる/古着屋を巡る/柴犬を愛でる

休日○○してます:遅めの朝食を食べて、コーヒーを飲みながらソファの上で一生ダラダラしてます。

ranking ranking
巷で最近ウワサの“フェムケアサロン” ぶっちゃけどうなの? サロンでケアする必要あるの?【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.3】

2024.4.20

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ