トップ / COLUMN / around30、結婚のリアル / 歳を重ねるほどに美しいモテ美女に問う! MEGUMIパイセンの大人の恋バナ相談室。vol.2

歳を重ねるほどに美しいモテ美女に問う! MEGUMIパイセンの大人の恋バナ相談室。vol.2


#恋愛#結婚

自立心が強いGina読者は特に誰にも相談できずに悩みを抱えがちなのでは?

今年結婚17年を迎えるモテ美女、MEGUMIさんに恋愛のお悩み聞いてもらいましょ。 そんなvol.2はじまります。

Vol.1はコチラからCHECK!

お悩み03 夫と長続きさせる方法は?

結婚1年目ですが、最近離婚経験者が私の周囲で爆発的に増えています。夫婦の距離のあり方、長続きさせる方法を知りたいです。

☑︎Answer !

友達や親子関係でもそうだと思うんですけど、たくさんの時間を一緒にいすぎちゃうと、不平不満が生まれてイライラしたりするじゃないですか。それが破綻の元になるんじゃないかな、と個人的には思っているんですね。

自分が待っているスタンスだと、どっか連れてってよ! 早く帰ってきてよ! とか不平が言いたくなる。だから自分が楽しく生きるにはどうしたらいいんだろう? って本気で考えてみてほしい。仕事なのか趣味なのか、友達なのか、何でもいいんですけど、私は私で自分の世界を確立した方が楽しく過ごせるはず。

私の場合は仕事がとても好きですし、お店の経営やファッション、美容の時間も楽しい。妊婦のときは相手の変わらない部分にイライラしたり、不安もありましたけど、自分の世界をコツコツとつくり続けてきたので、今は全然気にならないんです。彼が地方へ行くってなっても「楽しんで!」って素直に言える。

だから家にいたい人なら家の中でお花を飾るとか、庭で畑をするとか、興味のあるオンライン講座を受けてみるとか。パートナーが不在でも自分一人で夢中になって楽しめるような世界の構築が大切。そうやって楽しみながら自立していれば、自然といい距離感を保てると思います。


Gina 2022 Fall
Text&Edit_Mio Nemoto ReEdit_Ayaka Ono(Gina)

MEGUMI

女優・タレント。女優業の傍ら「Cafeたもん」の経営者としても活躍。近年は俳優としてブルーリボン賞助演女優賞を受賞。自身のプロデュースドラマや映画も制作している。英会話や美容などの自分磨きにも余念がない。

女優・タレント。女優業の傍ら「Cafeたもん」の経営者としても活躍。近年は俳優としてブルーリボン賞助演女優賞を受賞。自身のプロデュースドラマや映画も制作している。英会話や美容などの自分磨きにも余念がない。

ranking ranking
巷で最近ウワサの“フェムケアサロン” ぶっちゃけどうなの? サロンでケアする必要あるの?【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.3】

2024.4.20

Gina認定! ビューティアワード大賞 ~美容液部門~ 非分解プラセンタを高配合した注目ブランド『p/d』

2024.4.19

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ