トップ / LIFESTYLE / カルチャー / 大屋夏南・5冊目のエッセイ「It’s OK」が11月24日に発売決定!

大屋夏南・5冊目のエッセイ「It’s OK」が11月24日に発売決定!


#セルフケア#セルフラブ#大屋夏南

Ginaのミューズ・大屋夏南ちゃんの5冊目となる待望の書籍「It’s OK」の発売が決定! 4年にわたり夏南ちゃんがコラムを連載しているメディア「GENIC」運営のオンラインショップにて先行予約が開始しています。

「It’s OK」はポジティブに生きるヒントが詰まった1冊。タイトルには「“何があってもきっと大丈夫”、そんなメッセージを読者に伝えたい!」という夏南ちゃんの想いが込められているのだとか。

普段から自主的に感度を上げて幸せをキャッチするためのスキルアップを怠らない夏南ちゃんが示す、幸せになるための道しるべ。セルフケアやセルフラブを中心に「自分を大切に生きる」ことの重要さに気づく、多くの人の人生に寄り添ってくれる1冊です。

気になる書籍の内容をCHECK!

大屋夏南「It’s OK」(ミツバチワークス株式会社)

Contents 1
2019年から4年にわたってGENIC WEBにて連載されたコラム「夏南の法則」全120本以上の中から、今、夏南ちゃんが伝えたい93本をセレクト。さらに一部のコラムには本人からの最新コメントも掲載! ポジティブに生きるヒントとなる夏南ちゃんイズムが満載のアーカイブです。

Contents 2 <書籍専用コンテンツ>
夏南ちゃん本人が心掛けている“10の習慣”コーナーでは、日々愛用するスキン・ボディケア用品や、心も体も喜ぶお気に入りの食品、自分をご機嫌にするための常備薬的なグッズをたっぷりと紹介。

Contents 3 <書籍専用コンテンツ>
ファンから募集した、リアルなお悩みの数々に夏南ちゃんが回答するQ&Aコーナー。人生、仕事、恋愛、美容。生きる中でぶつかる様々な問題に寄り添い、より良く対処する方法や考え方を提案しています。

Contents 4 <書籍専用コンテンツ>
プライベートでも仲良しのフォトグラファー・217…NINA氏による撮りおろし写真を掲載。ここでしか見ることのできない夏南ちゃんの表情が満載です♡


INFORMATION

期間限定の特典付き 先行予約

先行予約特典:「It’s OK」オリジナルステッカーおよび書籍発売記念イベントへの応募資格

受付期間:2023年10月17日(火)13:00まで

販売店:GENIC公式オンラインショップ

https://shop.genic-web.com/collections/book


書籍発売記念イベントを開催!

夏南ちゃん本人が参加する、楽しみが盛りだくさんのイベントも開催決定! 参加者には、当日に書籍を会場にてお渡し。先行予約分を購入したお客様限定で応募が可能です。

開催日:11月18日(土)12:00~14:00(予定)

大屋夏南

人気モデルでGinaのミューズ。YouTubeやInstagramなどのSNSでのライフスタイルの発信が人気を博し、活躍の幅を拡げ続けている。

人気モデルでGinaのミューズ。YouTubeやInstagramなどのSNSでのライフスタイルの発信が人気を博し、活躍の幅を拡げ続けている。

ranking ranking
11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

Gina認定! ビューティアワード大賞 ~美容液部門~ 非分解プラセンタを高配合した注目ブランド『p/d』

2024.4.19

巷で最近ウワサの“フェムケアサロン” ぶっちゃけどうなの? サロンでケアする必要あるの?【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.3】

2024.4.20

母の日のギフトは「ジェラート ピケ」のウェアで“心地良い時間”をギフト♡

2024.4.21

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ