トップ / LIFESTYLE / おでかけ・イベント / ギフトにもピッタリなご自愛アイテムが揃う! BIOTOP FUKUOKAでPOP-UP 開催

ギフトにもピッタリなご自愛アイテムが揃う! BIOTOP FUKUOKAでPOP-UP 開催


#BIO TOP#Life&Beauty by JUN ONLINE#ギフト

お洒落なライフスタイル&ビューティアイテムが揃うオンラインストア「Life&Beauty by JUN ONLINE」が、5/13(土)~5/28(日)にBIOTOP FUKUOKAにてPOP-UP SHOPイベントを開催。

自分へのご褒美としてはもちろん、ちょっとしたギフトにも間違いないアイテムがラインアップしているのでぜひ覗いてみて!

今回のPOP-UPイベントは、“マインドフルネス”がテーマ。心身をリラックスさせてくれるフレグランスやボディケアアイテム、梅雨の時期に向けた天候からくる身体の不調にも寄り添ってくれるアロマなど、今の自分に必要なとっておきのアイテムがきっと見つかるはず!

BRAND LINEUP

pedalandsenza

モンモリロナイトを主成分としたライフスタイルブランド。モンモリロナイトとは、海底に沈んだ火山灰と海のミネラルによって育まれた粘土。鉱物であるにもかかわらず、水をたっぷりと含んで膨らむ特性を持っているのだとか。肌の汚れを落とす、うるおいを届ける、乾燥から守るといった美容観点でうれしい機能も持ち合わせています。

THE COLD…PROCESS…

ザ・コールドプロセスは、低温で30日以上じっくり熟成させるコールドプロセス製法を採用したナチュラルクラフトソープ。植物エキスやハーブが持つ天然由来の美肌成分が壊れにくく、保湿成分であるグリセリンがたっぷりと溶け込んでいます。なので、洗い上がりはまるで美容液を塗ったようなしっとり感。肌に余計なものを残さず、自ら潤う力で健康な肌を育てられるアイテムです。


CAMALDOLI

カマルドリは、イタリア・トスカーナにある世界最古の修道院薬局。当時は修道士たちが自らの手でハーブの育成や養蜂に取り組み、それらを研究・調合して作ったオイルやクリームで地元の人々に癒しを届けていました。そんな伝統のハーバルレシピは歴代の修道士により脈々と受け継がれ、今もなお世代や性別を超えて人々に愛され続けています。

de Mamiel

創始者アニー・デ・マミエールによって2010年にイギリスで開発されたマインドフルスキンケアコレクション。環境に配慮した成分を選び、プラスティックも最低限にするなど容器にもこだわられています。すべての製品に魂に響くような香りと効果感があり、単なるスキンケアの枠を超えて命をつかさどるエネルギーに貢献することを目指しているのだそうです。

niki apothecary

世界を旅し学び得た叡智をもとに、人の手が生み出す「Earth Craft = 地球の実りから育まれるクラフト」を手掛けているセルフケアブランド。大切にしていることは、自らの手で土を触り薬草を育て、季節に即した植物の実りと共にオリジナルレシピでの製品づくりとのこと。


helene

ブランド名のheleneは、ディレクター自身がそうありたいと感じている女性像の名前。どこか肩の力が抜けるような、心と体に“余白”をつくるきっかけを与えてくれる香りのプロダクトが揃います。京都やパリなど、heleneが見た情景とその場の空気感や心情を切り取って香りに再現したシリーズは注目です。


vadle

器とストーン、精油がセットになった「メディテーションフレグランスストーン」や火をともすと焚き火のような音がするオールハンドメイドのソイワックスに注目。全ての製品に、精神的な安定と空間をクリアにする効果の高いピュアエッセンシャルオイルが配合されていて、香りと効能によりクリアでフレッシュな状態に導いてくれます。

ANDSPACE by TOUCHU

植物をはじめとした自然物に魅せられ創作を行う「TOUCHU」が手がける花器ブランド。試験管のようなフラワーベースはミニマルでありながら上品でモダン。どんな空間にもマッチするデザインです。プレゼントは、お花と合わせて贈りたい!

Life&Beauty by JUN ONLINE POP-UP SHOP
場所 : BIOTOP FUKUOKA
期間 : 5月13日(土)~5月28日(日)
営業時間 : 11:00~20:00
住所 : 福岡県福岡市中央区赤坂 2-6-30

ranking ranking
sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • Gina 2023 Summer 特別版表紙 ビジュアル解禁!

/
Aぇ! group の魅力を引き出した
カッコAぇ表紙が完成しました✌️
\
 
お待たせしました!

Aぇ! group(関西ジャニーズJr.)が表紙の夏号特別版表紙ビジュアルを大公開! いかがでしょうか??🔥

Gina特別版史上初となるグループ全員表紙です🎊 発売は1週間後の6/7(水)!

ご予約はTOPのリンクにて受付中です!📲

#Gina #GinaSummer #Gina夏号 #Aぇgroup #関西ジャニーズJr #正門良規 さん #末澤誠也 さん #草間リチャード敬太 さん #小島健 さん #福本大晴 さん #佐野晶哉 さん #表紙