トップ / GinaSTYLEMEMBERS / angel cream Record |012| Beauty situation

岡村日菜野 /

2023.4.19

angel cream Record |012| Beauty situation


#ダイエット#パーソナルカラー#ボディメイク#垢抜け

012

美容について

Life’sに入る前垢抜ける為にした事や、日頃行ってる事など2回に分けてお話ししようかなと

今回は垢抜ける為にした事です

 

今は本当え誰?ってくらい変わったなと自分で思ってます

 

実は、、と言うまでもないのですがLife’sに入社する前に-10kgのダイエットをしてたんです😪

 

ダイエットした理由としては、いよいよ笑えないくらい顔がぱんぱんになってきたのと

todayfulでしかお洋服をほとんど買っていなかったので、綺麗に着たい&この私に着られるお洋服達が可哀想、、って思ってダイエット決意しました😂(todayful購入されてる方は分かるかもですが154cmで38サイズのボトムが入らんかったです)((鬼小声))

 

載せようか迷ったんですが今より+10kg時代

はい、どーーん!!!

 

 

 

もう一目瞭然ですよね?😇

顎は見て欲しくてここはさらけだします(酷すぎ笑)

 

もともとめちゃくちゃの大食いで

(今はセーブしてますが胃は太ってたときのままなので全然食べれます)

特にこの時は製菓の専門学校に通ってた頃で実習で作ったお菓子を食べ、一階にカフェがあったのでその残りをもらったり午後で作ったパンの実習で山ほどパンを持ち帰ってバイト前に食べて、、、

バイトも居酒屋やもつ鍋屋さんで働いてたので賄い食べて、家帰っても夜ご飯食べて((どんだけ食べるん

って感じで一日7食くらいしてた上にほとんど私の身体は糖質で出来てました

食事改善、筋トレ、有酸素運動と基本的な事を頑張り続けて今に至ります

そしてアフター👏👏

肩が1番痩せたかなと思ってます

今は連日食べ過ぎで1/3戻ってきたので夏に向けて頑張っているところです

 

次にした事は歯の矯正です

上下ガタガタだし、噛み合わせは毎回検査で引っかかるしで

笑った顔が本当に嫌いだったので歯を見せて笑った写真が1枚もなかった😭

時間はかかるし器具は痛いし、私は親知らず含め6本抜いた上にばい菌が入ってご飯が食べれなかったとか笑

本当に壮絶でしたが取れた時は本当にして良かったと本気で涙がでました😂

最後にしたのが、パーソナルカラーの診断です

洋服が好きだからちゃんと髪色、服の色など自分に似合う色を知りたいと思ってプロの方に診断して頂きました。

イエベの秋かな?だったらいいなと思っていて、診断して頂いたらまさしくイエベ秋で!👏

自身をもって服を選んだり、メイクも馴染むように合わせました

突然のドアップ失礼↓

オレンジ系のカラーで今は統一してます

逆に淡いカラーがくすんで見えるので基本的には合わせないようにしています

プロの方に診断して頂いたのでセカンドまで判断してもらいました☺️

ファースト イエベ秋、セカンド ブルベ冬

だったので共通している、深くて濃ゆい色の洋服を選ぶようになりました

まず私にブルベが入っていた事に驚きましたし知ることができたので診断して大正解◎

これがなかったら今の自分はいなかったと思うのでぜーーんぶ、大変でしたがしてきて本当に良かったと思ってます

 

今は肌を綺麗にしてるのとインナーケアを意識して頑張っております

ではまた今度👋

 

hinano

ranking ranking
ディープな街で旬の魚と地酒を楽しむ寿司ダイニング【Gina日本酒部 Vol.3】

2024.4.2

洗い方/拭き方を正しくするだけ!? 基本の簡単フェムケアをご紹介♡【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.2】

2024.4.3

おしゃれな人が集う、センスのいい美容師が知りたい! vol.3

2024.3.31

【DENIM♡SNAP!】Ungrid オフィシャルインフルエンサー 石黒 晶さん

2024.4.4

Ginaテニス部始動!『prince』で始めるお洒落な大人のスポ活

2024.3.25

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ