トップ / GinaSTYLEMEMBERS / BEAMS PRESSの星秋穂です🪄
2022.12.7

BEAMS PRESSの星秋穂です🪄


#BEAMS#BeAMS DOT#CFCL#RUPASS#ニット

 

皆様はじめまして。

この度、Gina STYLE MEMBERSとして活動させていただくことになりました、星秋穂と申します。

 

まずは、簡単に自己紹介させていただきます。

名前:星秋穂

生年月日:1997年9月19日

出身:神奈川県

職業:BEAMS PRESS

インスタグラム:@akipoppo09

 

Gina STYLE MEMBERSとして、BEAMS PRESSのお仕事やファッションについて、女子会など‥さまざまな内容を更新していけたらと思います。

よろしくお願い致します。

 

さて、早速ですが本日は最近のファッションについて書きたいと思います🪄

まずは、最近購入した〈CFCL〉のセットアップ。

 

小さな窓が開いたような複雑な編み組織で、出窓(ORIEL)を連想させるようなデザインが施されたセットアップ。

ニットのショートパンツを探していたので、一目惚れして即購入してしまいました!

 

続きまして、〈BeAMS DOT〉のハーフジップニット。

ハーフジップ × ビッグカラーのトレンドライクなニットです。

もっちりとした生地感で、地肌に触れてもチクチクしないところがポイントです✨

 

最後に、〈RUPASS〉と『Borderless Shop by BEAMS』とのコラボレーションTシャツ。

ポップなデザインと、コンパクトなサイズ感に一目惚れしました💓

古着の赤のカーディガンとの相性もバッチリでした!

 

皆様、いかがでしたでしょうか。本日のブログはこの辺で・・・🪄

 

2023春夏シーズンに向けて、〈BEAMS〉の新作準備も進行中ですので、次回はBEAMS PRESSのお仕事について更新させていただければな〜と思います。

 

これから、幅広いジャンルの内容を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

MOVIE

ranking ranking
ranking ranking
やっぱり黒好きなもので。MY FAV. BLACK STYLE! -繁田薫さん

2023.1.19

[黒を着る日のメイク Vol.4]黒マスカラと赤リップで原点回帰

2023.1.17

アウターを脱いでも洒落てる! デニムのセットアップには黒を忍ばせて。

2023.1.10

[マンガreview!]生理のこと、本当に知ってるって言える?『私も知らない月経の話』

2022.12.5

初心者から上級者まで!オシャレ女子たちの週末アウトドア事情 Vol.3

2022.12.24

[カナ美容vol.1]クリスマスギフトにオススメのコスメブランド

2022.12.7

[NEW DUAL LIFE! vol.1]二拠点生活、始めました。

2022.12.7

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 🖤
私たち最愛のモノトーンコーデ。とりわけ強すぎたり、地味な印象になりがちなのが「黒」の装い。
そんなとき、ファッションとのバランスを調節する役割を担うのがメイクです。メイクの足し引きでトータルバランスを整えながら、さらに色や質感などの旬の要素をプラス。
「黒」を着る日こそ、メイクの更新が必要なんです!

そこで、Ginaでもお馴染み、大人気ヘア&メイクアップアーティストの笹本恭平さん @kyoheisasamoto から「黒を着る時のファッションとメイクのバランス」を教えてもらいました! 

今回は冬の定番・黒タートルの印象を変えたいときのメイク。眉毛に立体感を出して、強さとメリハリを出す方法とは?

メイクやアイテムの詳細はGina  Webにてチェックしてみて✔︎

#ファッション #Fashion #coordinate #パンツスタイル  #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #辛口コーデ #ハンサムコーデ #ベーシック #モノトーンコーデ #タートルネック  #メイク #洒落メイク #七海  #Gina #GinaMagazine #ハンサム女子 #renorm #inella #hince #celvoke #suqqu #laka