トップ / GinaSTYLEMEMBERS / 【Winter】コスメキッチン 展示会🎄

名越恵里奈 /

2023.10.17

【Winter】コスメキッチン 展示会🎄


#APOTCARE#Cosme Kitchen#LOVE CHROME#nahrin#soel#SUPPIN

Cosme Kitchen 2023
Winter Exhibition

 

先日、コスメキッチン冬の展示会がありました。
ホリデー気分を一足先にあじわえる、クリスマス一色の会場でした🎄

 

 

一部アイテムピックアップして、ご紹介していきます!!
とても長くなりそうなので、端的に‥!笑

 

【Cosme Kitchen】HOLIDAY KIT 2023
ホリデー気分をあげてくれる、コスメキッチンのホリデー限定キット。
大好きなeumeのバスソルトが3色全て入っている限定カラーや、soelの生せっけんのキット限定の香り‥💎

その他冬に持っておきたい、スキンケアアイテムが入った限定キットです!
クリスマスの限定ってなんでこんなにわくわくするのか・・笑
自分へのご褒美にも良さそうです!

 

【soel】
美容オイル「リビングオイル」や「ウチワサボテンオイル」が好きすぎて、私の周りの方にはかなり布教しているsoel・・笑
今回は「リビングオイル」が入った、ヘアケア・アウトバスアイテム・フレグランスが12月に発売!

フレグランスは天然由来と思えないほど、クオリティの高いとても良い香り。
リリームスクの香りが好きですが、気分によってお気に入りが変わりそうなので全種類チェックします。笑

ヘアオイルもシャンコンもとにかく香りが良くて、日々のヘアケアが楽しみになりそう。笑
シャンコンは私のブリーチ毛でもつやつやの髪にしてくれて、びっくり・・
コンディショナーをつけた瞬間から指通りを良くしてくれるのが不思議で、ハイダメージの方にもおすすめです!

 

 

【nahrin】サンダルウド ルーム&ファブリックスプレー
大人気の入浴剤「バスエッセンス サンダルウッド」の香りのルームスプレー!
通常パケ・平山祐介さんプロデュース「TAMAU」との限定コラボパケの2種類。

元々平山祐介さんとは雑誌の企画でご一緒していて、ナリンのバスエッセンスをご愛用頂いており、車や部屋にも使えたらいいのにな~とお声を頂いたことから、コラボすることになった、本当に感慨深いアイテム‥!

平山祐介さんがサンダルウッドの香り!?と最初は驚いたところもありましたが、笑
平山さんの柔らかく柔軟性の高いお人柄を知れば知るほどしっくりくるような組み合わせ‥!
少しですがブランドの立ち上げや、商品開発まで入らせて頂いた、とても貴重な経験ができたアイテムです。

ルームスプレーだけではなく、部屋干ししている洗濯にかけたり、シャワーだけで済ます時のバスタイムなどにもおすすめ‥!
本当に癒される香りなので、絶対に持っておきたい一品です。

 

【APOTCARE】美容液
肌のお悩みに合わせてチョイスし、ブレンドできる成分別美容液🧪
普段使用している化粧品(化粧水や美容液、オイルなど)に混ぜて使用できるので、とても手軽に効率よくスキンケアできる画期的アイテム。

私は特にコラーゲン(とにかくハリ・弾力が欲しい)・ビタミンB3(ナイアシンアミド・しみそばかす気になる)・レスベラトロール(とにかくアンチエイジング!)あたりが気になっています‥!
その時の肌の状態に合わせて選び、より効果的なスキンケアをしたいです!!

(アポットケアツリーもかわいかった🎄)

 

【LOVE CHROME】IN BATH ツキプレミアムブラック
ラブクロムの櫛はもはやコスメキッチンでも大人気アイテムですが、お風呂でも使用できるインバスタイプが発売。

元々車の塗装をしている会社が、その加工技術を櫛に投影し、櫛表面を極限まで滑らかにしたものなので、一度とかすと本当に髪がサラサラに‥✨!

日本古来のつげ櫛スタイル × 最先端な工業技術 でとても面白いアイテム。
コンパクトなので持ち運びにも便利で、出張や旅行時、日頃からポーチには欠かせないアイテムです。

 

【SUPPIN】すっぴん酒風呂 SIO
フレナバなどをつくる金沢の老舗酒造メーカー・福光屋さんの新商品。
米と米麹を原料に、杜氏と蔵人が約45日かけて丁寧に醸造してできた純米酒に、能登の塩を入れる事で、ミネラル分がUPしたアイテム。お風呂に入れてはいると、芯から温まるだけではなく、リラックスできる感覚があります‥!
酒風呂入ったことない方には是非試してほしい、アイテムです~🍶♨️

 

 

以上、本当に一部アイテムですがピックアップしてご紹介しました。
またどこかで他アイテムもご紹介しようと思います🎄

 

ranking ranking
Ginaテニス部始動!『prince』で始めるお洒落な大人のスポ活

2024.3.25

巷で最近ウワサの“フェムケアサロン” ぶっちゃけどうなの? サロンでケアする必要あるの?【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.3】

2024.4.20

母の日のギフトは「ジェラート ピケ」のウェアで“心地良い時間”をギフト♡

2024.4.21

「to/one」のコスメを使うと絶対に可愛くなれる説!

2024.4.22

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

Gina認定! ビューティアワード大賞 ~美容液部門~ 非分解プラセンタを高配合した注目ブランド『p/d』

2024.4.19

CRAFT SAKE WEEK 2024 at ROPPONGI HILLS 参戦レポート!【Gina日本酒部 合宿】 

2024.4.19

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ