トップ / Daniella & GEMMA / ついに完成・・・大人っぽく履ける、理想のローファーは絶対に買いです!

ついに完成・・・大人っぽく履ける、理想のローファーは絶対に買いです!


#Daniella & GEMMA#シューズ#ダニエラ&ジェマ#ローファー

編集長の栗田です。

みなさんは、学生の頃、制服にはロ―ファー派でしたか? それともスニーカー派?
私が高校生の頃は、スカートは超ミニが主流で、靴は「HARUTA」のロ―ファーか「ナイキ」のスニーカー。靴下はルーズソックスか、「ラルフローレン」の紺のハイソックス、というのが定番でした。

ちなみに私はというと……白のハイソックスに、「クラークス」のワラビーという、完全にオリジナル道、いってましたね(笑)。

そう、その頃からどうもローファーというのが苦手で。人が履いているのを見ると可愛いなぁと思うんだけど、自分だと何だかしっくりこない……ずっと苦手意識の高いアイテムでした。

そんな中、先日の撮影でゆるめのデニムにローファーというスタイリングを、夏南ちゃんが着こなしているのに惹かれ、急にローファー欲がムクムク……そこでいつもコラボ商品を作っていただいている「ダニエラアンドジェマ」さんにお願いし、ついに理想の一足を完成させました!

程良くキレイで、程良くカジュアル。そのバランスが大人にちょうど良い一足。ブラックローファー¥19,800(エナメル/スムース)/ダニエラアンドジェマ ※サイズ展開は35(22.5cm)~40(25.0cm)

苦手だった要因は、やはりコンサバ感。
ハンサム見えするように、つま先はシャープなフォルムに。また全体的にボリューム感が欲しかったので、かかと部分のソールは外側に大きく厚みをとって、モードな印象に仕上げています。

色はあえて黒一択に! マットなスムースと、ツヤのあるエナメルの2種類の素材違いのバリエーションをご用意しました。レイン対応なので雨の日も安心です。
ダニジェマさんにがんばっていただいて、2万円以下が実現しました!

オススメはやっぱりデニムとの組み合わせ。秋冬は靴下をチラ見せさせて遊ぶのもオシャレですよね。

こういったベーシックな一足は、ボトムを選ばないし、飽きがこないので長く履けるところもうれしい。
ぜひあなたのワードローブのスタンダードに!

編集長 栗田

趣味・好きなこと:観葉植物を育てる/韓国料理を食べる/古着屋を巡る/柴犬を愛でる

休日○○してます:遅めの朝食を食べて、コーヒーを飲みながらソファの上で一生ダラダラしてます。

趣味・好きなこと:観葉植物を育てる/韓国料理を食べる/古着屋を巡る/柴犬を愛でる

休日○○してます:遅めの朝食を食べて、コーヒーを飲みながらソファの上で一生ダラダラしてます。

ranking ranking
巷で最近ウワサの“フェムケアサロン” ぶっちゃけどうなの? サロンでケアする必要あるの?【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.3】

2024.4.20

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ