トップ / COLUMN / 比留川游の「B-side」 / [比留川游のB-side vol.4]珍しいモノとの遭遇。

[比留川游のB-side vol.4]珍しいモノとの遭遇。


#比留川游

「游ちゃんのことをもっと知りたい!」というGina読者からのアツ~いラブコールにお応えして、ミステリアスな私生活を覗き見できるような、日常の1ページをシェアしてもらうこの連載♡

「比留川游のゆる~いのんびり生活の中で、色んなジャンルの好きなモノや刺激を受けたことをシェアしていくので、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです」

今回は、陶芸教室のアトリエで遭遇したという、“自然の神秘”について教えてくれました!


暖かくなってくると、気候が気持ちよくて、お出掛けしたくなるし、植物はすくすく育ってワクワクしますよね。
先日、2年ほど通わせていただいている葉山の陶芸の先生のアトリエで器を作った後に、BBQさせてもらいました。
美味しいご飯とお酒で、何とも幸せだったのですが……。
お庭に蜂が突然現れ、そして何処に行くのかと思ったら、巣作りをしていました。
そのまま放置しておくとどんどん大きくなってしまうので、今のうちにごめんなさいだけど、捕獲してしまおうということに。
取って中を覗いてみたら、何と真っ青でした。
外側は黒いのにー!!
きっと近くの扉が真っ青だったから、そこから少しずつ巣の素材を確保していたのでしょうか。
やはり自然界で生み出されるモノって、神秘的ですよね。
あまりに美しくて、自然の偉大さを感じ、感動した休日でした。

比留川游

Ginaを始めとする数々の人気雑誌に出演。クールな外見と裏腹に、気さくでラフな人柄に読者からも編集部からもファンが多数! 音楽や食などいろいろなジャンルに精通する。

Ginaを始めとする数々の人気雑誌に出演。クールな外見と裏腹に、気さくでラフな人柄に読者からも編集部からもファンが多数! 音楽や食などいろいろなジャンルに精通する。

ranking ranking
sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • シチリア生まれのオーガニックコスメブランド『アルジタル』は、「グリーンクレイペースト」を筆頭に、クレイ美容の火付け役的存在です。そんなアルジタルには、実はクリームの名品が多いことを知っていますか?

今回Gina Webでは、長年アルジタル愛好家でもあるGina編集長の栗田と美容ライターの広田が、行きつけのお店【アルジタル 表参道】から「名品クリームBEST4」をご紹介!

数あるアイテムの中から、美容通の二人が選んだのは?
自分に合ったクリームの選び方や、オススメの使い方、それぞれの効能や香りなど……魅力をたっぷりとお届けします。

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/beauty/g31344/

#Gina #Gina_mag #ARGIRAL #アルジタル #アルジタル表参道 #greenclay #グリーンクレイ #organic #オーガニック #pr