トップ / FASHION / LOVE♡デニム / ハンサムな比留川游の“YU LOVE“なものって?

ハンサムな比留川游の“YU LOVE“なものって?


#MM6 Maison Margiela#TOM WOOD

本誌春号のカバーガールは比留川游ちゃん。今回は游ちゃんのB-SIDEにフォーカス! プライベートがあまり知られていない彼女の“YU LOVE アイテム“を教えてもらいました。

デニムシャツ¥63,800/エムエム6 メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン) ロングネックレス¥64,000、ブレスレット¥164,000/ともにトムウッド(トムウッド プロジェクト) スネークネックレス¥38,500/ボーニー(エドストローム オフィス) タンクトップ/スタイリスト私物

1.Bang&Olufsen(バングアンドオルフセン)のヘッドホン

音質が良く、専用のアプリを入れるとさらに細かい音の調整もできます。(私は機械に弱いのでできていないけど……)またノイズキャンセリング機能もあるので騒音も気になりません。冬は防寒としてもヘッドホンがちょうど良いんです(笑)。逆に夏は暑いのでイヤホン派に。

2.陶芸

友達が行っているのを見て、2年くらい前から一緒に通い始めた陶芸教室。ろくろを使うものと、土を指で伸ばしながら成形する手びねりの両方をやらせてもらっていて、これまでにお皿や湯呑み、この間はアロマポットを作りました。私が通っているところは釉薬の種類が多くいろいろな色を選べるので、その組み合わせを考えるのも面白くて。ストレス解消法のひとつです。料理をするのも好きなので、出来上がったお皿にのせるのも楽しみ!

3.シルバーアクセサリー

華奢なデザインが多い「パソ」、エッジの効いた「アフター シェイブ クラブ」、存在感のある「ララガン」。アクセサリーはこの三択です。基本シンプルなものが好き。主にリングを買うことが多くて、自宅では小物入れにどさっとまとめて収納しています。なので失くしてしまうこともしょっちゅう(笑)。そのたびに同じものを買い足したりも。普段はネックレスはあまりしないんですが、春物は首元が出るから何にでも合わせやすい細めでシンプルなものを探し中。

Gina 2023 Spring

Photo_Kazuki Nagayama〈S-14〉 Hair&Make-up_Kyohei Sasamoto〈ilumini.〉 Styling_Yui Kato Model_Yu Hirukawa Edit&Text_Kaori Kurita〈Gina〉 ReEdit_Kanako Kurokawa〈Gina〉

ranking ranking
話題の【花粉症対策グッズ】総特集! 鼻ブラシ、喉スプレー、サプリ…etc.

2024.3.11

「Celvoke」ならではの、春らしい柔らかなコッパー系アイパレット&リップ

2024.3.14

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【コラボインスタライブ(1/27回) 期間限定配信のおしらせ🐢】
1/27に配信されたモデルの大屋夏南( @__kana_oya__ )さん、Gina( @gina_mag )とのコラボインスタライブのアーカイブを期間限定にて公開いたします!

普段からアルジタルをご愛用いただいている大屋さんのお気に入りアイテムや最近のスキンケア事情についてじっくりとご紹介いただいた必聴回です👀

6月7日までの期間限定公開ですので、ぜひ、この機会にご覧ください🐢

[衣装協力]
トップス¥17,000、スカート¥20,300/イロジカケ ☏03-6427-2504
ピアス¥27,500、右手のリング¥41,800/サラース(サラース カスタマーサポート) customer@sararth.com
 
#大屋夏南 #gina_mag #argital #アルジタル #アルジタル表参道 #greenclay #グリーンクレイ #organic #オーガニック #sicily #scicli #italy #シチリア島 #シクリの丘 #フェラーロ博士 #うるおう海泥 #LIFEwithCLAY #🐢 #argital_omotesando #インスタライブ