トップ / COLUMN / 比留川游の「B-side」 / [比留川游のB-side vol.12]念願の〝かきそば〟を食べに行けましたー‼︎

[比留川游のB-side vol.12]念願の〝かきそば〟を食べに行けましたー‼︎


#グルメ#比留川游

数年前から友人に、本当に美味しいから游にもぜひ食べてほしいとお勧めしてもらっていたかきそばを食べる事ができました。

西麻布の「おそば甲賀」さん。
たまにここの通りを通過していたものの、こんな所にお店があったなんて全然気付いていなかった場所。西麻布の交差点の近くです。

かきそばは、年末と年始期間限定で出されているメニューだそうで、時期によっては鴨そばや、黄韮そばの期間も。

かきそばって、実は私食べたことなかったのですが、この衣ありで揚げてあるかきが最高に美味しかったです。

幸福感が凄いので、是非皆さんにも食べてみてほしい。

せりも好きなので、次回はせりそばも食べてみたいです。

友人いわく、他の期間限定おそばも最高らしいので、是非皆さん美味しいおそばが食べたくなったら、「おそば甲賀」さんへ。

比留川游

Ginaを始めとする数々の人気雑誌に出演。クールな外見と裏腹に、気さくでラフな人柄に読者からも編集部からもファンが多数! 音楽や食などいろいろなジャンルに精通する。

Ginaを始めとする数々の人気雑誌に出演。クールな外見と裏腹に、気さくでラフな人柄に読者からも編集部からもファンが多数! 音楽や食などいろいろなジャンルに精通する。

ranking ranking
sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • シチリア生まれのオーガニックコスメブランド『アルジタル』は、「グリーンクレイペースト」を筆頭に、クレイ美容の火付け役的存在です。そんなアルジタルには、実はクリームの名品が多いことを知っていますか?

今回Gina Webでは、長年アルジタル愛好家でもあるGina編集長の栗田と美容ライターの広田が、行きつけのお店【アルジタル 表参道】から「名品クリームBEST4」をご紹介!

数あるアイテムの中から、美容通の二人が選んだのは?
自分に合ったクリームの選び方や、オススメの使い方、それぞれの効能や香りなど……魅力をたっぷりとお届けします。

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/beauty/g31344/

#Gina #Gina_mag #ARGIRAL #アルジタル #アルジタル表参道 #greenclay #グリーンクレイ #organic #オーガニック #pr