トップ / FASHION / バッグの中身 / 【お洒落な人のバッグの中身】バリキャリママのバーキンの中身は遊び心ある小物がズラリ♡

【お洒落な人のバッグの中身】バリキャリママのバーキンの中身は遊び心ある小物がズラリ♡


#AESOP#HERMES#MARC JACOBS#TOM FORD#バッグの中身

Gina公式Instagramでも大好評の企画! 「お洒落な人のバッグの中身」シリーズ。

今回、バッグの中身を見せてくれたのは……

Gina STYLE MEMBERSのWakaさんをピックアップ! ベンチャー企業でバリバリ働きながら3歳の男の子を育てるワーキングマザーでもあるWakaさんが普段から愛用しているバッグの中身をご紹介!

憧れのHERMESのバッグには、こだわりのアイテムがズラリ♡ 「日々テンションが上がるような、カラフルで遊び心のある小物を選びがち」とのこと!

1_ポーチ … LOVE BOAT
ギャルカルチャーを牽引していた「LOVE BOAT」のポーチ! 懐かしくて見つけて即買いしました(笑)。充電器やゴチャつきがちなものをいろいろと入れるのに重宝しています。

2_アクセサリーケース … STACKERS

アクセサリーケースは「STACKERS」! 自宅用のアクセサリーボックスとお揃いで持ち歩き用に買いました。

3_ルームスプレー … Aesop
仕事のときは香水はつけないのですが、気分を変えたいときはこれをシュッシュしています!

4_PC … MacBook Air
普段はリモートワークでどこででも働けるので平日は常に持ち歩いています。

5_名刺入れ … FENDI
落ち着いてるけどひと癖あって容量もあるものを探した結果、こちらをゲット! もう5年くらい使っています。

6_鏡 … GUCCI
バッグを買ったときに付いていた鏡がちょうど良くて、お気に入りです♡

7_メガネ … TOM FORD
TOM FORDのメガネは実は伊達。花粉がキツい季節などは特に重宝します!

8_エコバッグ … NOBRAND
スーパーの買い出しは1週間分まとめる派なので、宇宙柄の大きなエコバッグを使っています。

9_ハンドクリーム … Dr. Vranjes
ディフューザーが人気の「Dr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)」のハンドクリームは主人と兼用で使っています。赤ワインのような香りで、家のディフューザーも同じ香り!

10_イヤホン … Airpods
ケースはCASETiFYでゲット! 持つ度に楽しくなるようなケースを探して見つけました。

11_財布 … MARC JACOBS

見ているだけで明るい気持ちになるようなおもちゃ箱っぽい柄に惹かれて買いました!

12_バッグ … HERMES

海外の方がジャージに合わせてカジュアルに着ているのをみてずっと憧れていて、前職の会社で役員になったときに自分へのご褒美で買っちゃいました。MacBook Airがすっぽり入るサイズ感が◎。

ranking ranking
“推し”が可愛いすぎてつらい……Mitea ORGANIC×miffyのコラボコスメに悶絶!

2024.10.14

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【大好評発売中!】テニスブランド「prince」×「Gina」のコラボTシャツ🎾🔥
胸元の″pロゴ″と、バックの首元の″Ginaロゴ″の刺繍がポイント!ベーシックなホワイトと、クラシックなネイビーの2色展開です。
ややゆとりのあるユニセックスのLサイズなので、いろいろな着こなしが楽しめます🫶🫶早速、お洒落なGinaガールたちの着こなしをチェック!
テニスシーンだけでなく、普段にも着られるカジュアルさが魅力です😇✨

princeのオンラインショップにて発売中!数量限定なのでぜひ早めのチェックを。
https://www.princeshop.jp/shop/e/eGina/

@princetennisjp @rino416 @moeko__kawahara @maai0528 @ayanakamura_ @sasarisa0110 
#Gina #Ginatennisclub #prince #pr