トップ / GinaSTYLEMEMBERS / GUAM TRIP DAY2&3

星子莉奈 /

2023.7.24

GUAM TRIP DAY2&3


#旅行#海外旅行

すっかり間が空いてしまいましたが、GUAM滞在記の続きです。

2日目の朝は「ラ・カスカッタ」でビュッフェスタイルのモーニングを楽しみました。

ホテルの自家製ペストリーが種類豊富でとっても嬉しい♡

南国ならではのフレッシュなフルーツや、焼き立てをカットしてくれるハムやカリカリベーコンなど、モリモリ食べました。ラグーンの景色も綺麗で朝から気分上々です!

朝食後はタモンビーチへ。

ホテルからシャトルバスに乗って約15分で到着。

うっかり水着を忘れてしまったので、ビーチ沿いのバーで飲んだりお散歩して過ごしました。

ホテルに戻って、軽食を調達しに今年春にオープンしたばかりのベーカリーカフェ「ザ パナデリア 」へ

フォトジェニック なカラフルなケーキがずらり! フルーツを使った南国感あふれるものからクラシックなものまで種類が多くて目移りしちゃいます。

苺クリームがたっぷり詰まったクロワッサンの可愛いこと・・・

テイクアウト してお部屋でいただきました。

バリサクなクロワッサン生地と甘酸っぱいふわふわな苺クリームが夢のようなハーモニー。即完食!

少しお部屋で休んだ後は、今夏オープン予定のスパ「スパ アユアラン」に行ってきました。オリエンタルな雰囲気に視覚から癒されます。

こちらではトリートメントに使用するスクラブを、自分の好きな素材を組み合わせてカスタム出来ます。

私は引き締め効果が高い塩スクラブをベースに、美白効果の高いトマトと潤いを与えてくれるココアをプラスしました。

ベッド2台+バスタブのある広々した個室を独り占め。シャワールームも完備されています。

60分間みっちりトリートメントしてもらったおかげで身体がほぐれ、脱力感マックス。笑

スクラブの良い香りに包まれながら余韻に浸りました。

スパを終えると、空の色がすっかり様変わり。オレンジ色に染まる海と建物が幻想的で思わずシャッターを切りました。

さてさて2日目の夕食は昨晩と同じホテル内の日本料理・鉄板焼レストラン「ザ・プレジデント(日本)」にて、美と健康をテーマにしたヘルシーなお弁当をいただきました。旅行で胃がお疲れ気味だったのでありがたい・・・

お酒のつまみにもぴったりなムール貝から、しっかりお腹を満たしてくれるそぼろご飯までバラエティ豊かなラインナップで飽きずに最後まで食べられました。

 

3日目の朝は、宿泊者が無料で参加できるヨガへ。他にもフラダンスやズンバなど、日替わりで様々なプログラムを開催されているそうです。

グループレッスンで60分。初心者の方でも中上級者でも楽しめるしっかり身体を動かすヨガでした。

海と青い空を眺めながらのモーニングヨガを満喫。朝からすっかり晴れやかな気持ちに。

火照った身体をクールダウンさせるべく、そのまま果てしない絶景が広がるインフィニティプールにドボン。どこまでも続く青を眺めながらのんびり過ごしました。

二泊三日という短い滞在でしたが、ホテル時間をメインに過ごしたので充実感と満足感MAXでした〜

日本からひょいと行けちゃうグアムでのホテルおこもり、とってもおすすめです♡ ぜひ気になった方は参考にしてください〜!

 

リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート

【公式HP】https://jp.rihga-guam.com/

【住所】470 Farenholt Avenue Tamuning,Guam 96913

【電話番号】1(671) 646-2222

ranking ranking
〝生理中の心身トラブル〟体調面・メンタル面含め、快適に過ごすポイントを4つご紹介♡【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.8】

2024.6.16

気になるシミの正体は? 皮膚科専門医が教える正しい紫外線対策&インナーケア

2024.6.17

【当たる?】初めてでも安心! 占いの館での体験を大公開

2024.6.7

【編集長のリアルバイ!】お肌の曲がり角を曲がったので「KUJIME」のスキンケアに変えました

2024.06.12

大人のテニス部【Gina Tennis Club】vol.02 〜テニスラケットはどう選ぶべき?〜

2024.05.30

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ