トップ / GinaSTYLEMEMBERS / 湯河原温泉旅行 後編

眞鍋愛里 /

2022.12.22

湯河原温泉旅行 後編


#メイク#旅行

こんにちは!

 

“パーソナルカラーアナリスト”の

眞鍋愛里です!

 

前回に引き続き湯河原温泉旅行の後編になります!

前編はコチラをcheck!

 

三輪のバスローブフードついててかわいい。。♡♡

 

私、本当に食べることお酒が大好き!

 

ここの三輪の食事は《見た目》も《味》も

最高でした。。。

 

なのでまずディナーのメニューから紹介させて下さい♡

 

まずは前菜から

一つ一つが丁寧で綺麗で美味しい

食器もすべて気を使われているのを感じました

 

唐墨のカッペリーニ

 

冬景色盛り

雪に見立てたお餅がかわいい♡

バラも食用でした

鮑のグラタン

サクサクの中にクリーミーな鮑やキノコが沢山詰まっていました

祖母のお気に入り!

お口直しのイチゴ

三輪のローストビーフ

白子のムース

トリュフご飯

トリュフを削りに料理長がわざわざいらっしゃってくれます

 

こちらおかわり自由で

おかわりするたびたっぷりとトリュフ削ってくれます♡♡

美味しすぎて何杯も食べたかったけど

2杯でもうお腹限界でしたー

 デザート

 

お酒もビールからの“ペアリング”にして

 

ビール→スパークリング→白ワイン→赤ワイン

 

“ペアリング”だと食事に合うお酒をチョイスして頂けるので

最高ですよね♡

 

 

幸せそうだな、私

 

ほろ酔いでいい気分になったので

ロビーの隣にあるバーへ移動

(祖母だけ就寝)

 

 

 

とっても雰囲気のあるバーカウンターでマスターがとても気さくで可愛らしい方でした

バーならせっかくマスターがいるので

 

カクテルにしたい所ですが

 

ウィスキーも大好きなので

ここではウィスキーロックをチョイス♡

 

とっても素敵な時間♡

 

 

そしてお部屋に戻りお化粧を落とそうと思ったら

 

【アイリムーバー】を忘れてしまい

 

酔っていたのでそのまま【クレンジングバーム】で

 

大切な目をゴシゴシ洗い流したら

 

翌朝。。。。

 

 

 

 

ズーーーーーーン

 

目が腫れあがってしまったーーー!

 

左目に至っては三重になり

 

ほぼ開かない状態〜

 

 

みなさん気をつけましょう!!

 

 

 

朝ごはんもとっても美味しかった♡

 

 

 

【2日目のコーデ】

 

tops:GRACE CONTINENTAL

pants:UNITED ARROWS

bag:Jil Sander

 

 

そしてこの日のコーデがグリーンだったので

 

メイクも“カーキ”にしてみたよ

 

Dior 5couleurs designer #308

 

この色みはとってもオータム寄りなんだけど

 

薄い色をメインにすれば

 

スプリングの方にもとっても似合うと思う!

 

“カーキ”ってもともとイエローベースだから

 

イエベさんお得意カラー

 

濃く塗ると結構強い感じになってしまうので

そこは調節して下さい!

 

 

そしてこのリップ本当に大好き

 

laura mercier

ペダルソフト リップスティック クレヨン 301

 

マットなのにふんわりした質感

 

とっても塗りやすいし

 

色味の濃さも調節しやすい!!

 

持ち運びもしやすいしメイク直しササッと出来る♡

 

私の使ってるこのカラーはどんな服装にも合いやすいので

 

口紅の色に困った時はとりあえずこれを塗ってるぐらい優秀

 

 

そして帰り道お土産を買いにフラッと降りたんだけど

 

目の前が海で気温も最高で

 

とても素敵な場所でした

 

 

祖母と母と妹とずっと笑顔でいれた旅行

とても素敵なお宿でしたので

気になる方はチェックしてみて下さい♡

 

 

ちなみに今回の旅行を私の妹 @yuriang_

YouTubeでupしているので

 

気になる方は佐藤優里亜で検索してみて下さい♡

 

私のインスタもよろしくお願いします〜!

@ai1116ri

 

では、また♡

 

ranking ranking
CRAFT SAKE WEEK 2024 at ROPPONGI HILLS 参戦レポート!【Gina日本酒部 合宿】 

2024.4.19

巷で最近ウワサの“フェムケアサロン” ぶっちゃけどうなの? サロンでケアする必要あるの?【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.3】

2024.4.20

Gina認定! ビューティアワード大賞 ~美容液部門~ 非分解プラセンタを高配合した注目ブランド『p/d』

2024.4.19

「to/one」のコスメを使うと絶対に可愛くなれる説!

2024.4.22

母の日のギフトは「ジェラート ピケ」のウェアで“心地良い時間”をギフト♡

2024.4.21

Ginaテニス部始動!『prince』で始めるお洒落な大人のスポ活

2024.3.25

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ