トップ / FASHION / LOVE♡デニム / 【愛用しているデニムって?】比留川游に聞く、2023年春のファッション事情

【愛用しているデニムって?】比留川游に聞く、2023年春のファッション事情


#デニム#比留川游

Gina春号では、プライベートがあまり知られていない比留川游ちゃんに、いろんな「LOVEなもの・こと」をインタビュー。今回は抜群のセンスの持ち主である游ちゃんにデニム事情やこの春注目しているアイテムなどファッションについて聞いてみました!

ジャケット¥60,500、 Tシャツ¥17,600/ともにパーバーズ デニムパンツ¥58,300、ブーツ¥94,600(ともにアワー レガシー)、ピアス¥39,600(ボーニー)/すべてエドストローム オフィス スカーフ/スタイリスト私物

――游ちゃんの普段のデニム事情を教えてください。
「実は私、私服ではあまりデニムってはかないのですが、ずっと愛用しているのが『メゾン エウレカ』のデニム。ブルーとブラックを二色持っていて、唯一それは結構はき込んでいます。オーバーサイズの個性的なデザインで、パンツはゆるっとした、太めのメンズっぽいものが好きです」


――どんなデニムコーディネートをしていますか?
「私はジャケットを合わせることが多いかな。カジュアル過ぎないように、シャツやちょっとキレイめのサンダル、シルバーアクセサリーも欠かせません。この春買ったのもシャツやメッシュ素材のアイテムなど。上品なニュアンスを足すのがポイントです」


――春、注目しているアイテムは?
「透け感のある素材が気になっています。洋服はシンプルで、色も黒・白・ブラウン、と好きなものが一貫している私ですが、実は素材感や組み合わせを毎シーズン変化させているので、自分的には全然違うんです(あまり気付かれていないと思うけど……笑)。今季はいよいよデニムも新しいものが欲しいな。白デニムもカワイイですよね。せっかく今日はたくさんのデニムをはかせてもらったので、もっといろいろなオシャレに挑戦してみたいです」


「【冒険はしない派?】オシャレな比留川游を夢中にする3ブランド」を読む!

Gina 2023 Spring

Photo_Kazuki Nagayama〈S-14〉 Hair&Make-up_Kyohei Sasamoto〈ilumini.〉 Styling_Yui Kato Model_Yu Hirukawa Edit&Text_Kaori Kurita〈Gina〉 ReEdit_Kanako Kurokawa〈Gina〉

ranking ranking
ディープな街で旬の魚と地酒を楽しむ寿司ダイニング【Gina日本酒部 Vol.3】

2024.4.2

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

洗い方/拭き方を正しくするだけ!? 基本の簡単フェムケアをご紹介♡【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.2】

2024.4.3

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ