トップ / LIFESTYLE / Ginaモデルがカッコイイ理由 – 比留川游編 vol.2
2024.1.22

Ginaモデルがカッコイイ理由 – 比留川游編 vol.2


#仕事論#比留川游

Ginaがスタートした2011年から12年間、変わらず提案してきたカッコイイ女性像。それを体現し続けてくれたモデルたちは、時代の変化を受けながらも、自分のスタイルを貫く芯の強さがあります。彼女たちが揃って口にしたのは「自分の好きなこと、やりたいことに真っすぐに。そしてそれを精一杯楽しむこと」。今回はGina読者の憧れNo.1 比留川游さんをピックアップ!
Vol.1はこちら>

ニットカーディガン¥55,000、ローファー¥49,500/ともにラインヴァンド ベスト¥37,400/シー(エスストア) デニムパンツ¥39,600/リヴィントーン(ジャーナル スタンダード 自由が丘店) ピアス¥28,600、リング¥37,400/ともにブランイリス(ブランイリス トーキョー)

いつも通りの自分でいること
それが物事を長く続けるコツ

――2017年頃からぐっと雰囲気が変わりましたよね!

「今までとは系統の違うアパレル関係の友達が増えたことで幅が広がって、よりファッションが楽しくなりました。モデル業は年齢を重ねていくと内面も大切だということを何となく感じていたから、そんな友人たちと話すことが良い勉強にもなりました。俳優業が落ち着いたタイミングで髪もばっさり切ってすっきりしたし、何より自分の好きなテイストの洋服が似合うようになって、お買い物もより楽しくなりました」

――仕事では様々な系統のファッション誌に携わっていますが切り替え方法など、意識していることはありますか?

「自分のテイストとは違ってもスイッチするというよりは、完全には寄せず、何となく自分のキャラクターは残す。いつも通りの自分をなくさないことがこの仕事を無理なく、長く続けられている理由なのかもしれないです。Ginaは一番素に近い状態でやらせてもらえる雑誌で、着る服も一番普段の自分に近くて、撮影も面白いから毎回楽しみにしていました」

――そんな游ちゃんが思うカッコイイ女性はどんな人ですか?

「何にでも柔軟に対応できて、その場その場を吸収して楽しめる人。見た目の美しさもだけど、でも一番は楽しそうな人が素敵だなと思います。私もそういう女性でありたい!」

――まさに游ちゃんのような人ですね! 最後に、将来にいろいろな不安を抱えて悩んでいる人も多い、Gina読者にアドバイスをするとしたら?

「先のことは結局そのときにならないと分からないから、今やりたいことをやってみるのがいいと思います。何かを変えたいとか、不満を感じることがあるなら、新しいことにチャレンジしてみたり、環境を変えてみたり。周りの状況をちょっと動かしてみるとその悩みって結構解決したりする。悩んで何もしないより、何か行動する方がいいよって私は思います」

Gina 2023-24 Winter
Photo_Ryuji Sue 〈See〉 Styling_Yui Kato Hair&Make-up_Kyohei Sasamoto〈ilumini.〉 Model_Yu Hirukawa Edit&Text_Kanako Kurokawa〈Gina〉 ReEdit_Ayaka Ono〈Gina〉

ranking ranking
生理前の食欲が止まらない! PMS過食をやり過ごすコツ

2024.10.15

カジュアル派のための本命ブーツ5選

2024.10.13

夜行性女子は「やせメタボ」になりやすいって本当!?

2024.10.8

“推し”が可愛いすぎてつらい……Mitea ORGANIC×miffyのコラボコスメに悶絶!

2024.10.14

秋コーデを格上げする!洗練の辛口シューズ4選

2024.10.18

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【大好評発売中!】テニスブランド「prince」×「Gina」のコラボTシャツ🎾🔥
胸元の″pロゴ″と、バックの首元の″Ginaロゴ″の刺繍がポイント!ベーシックなホワイトと、クラシックなネイビーの2色展開です。
ややゆとりのあるユニセックスのLサイズなので、いろいろな着こなしが楽しめます🫶🫶早速、お洒落なGinaガールたちの着こなしをチェック!
テニスシーンだけでなく、普段にも着られるカジュアルさが魅力です😇✨

princeのオンラインショップにて発売中!数量限定なのでぜひ早めのチェックを。
https://www.princeshop.jp/shop/e/eGina/

@princetennisjp @rino416 @moeko__kawahara @maai0528 @ayanakamura_ @sasarisa0110 
#Gina #Ginatennisclub #prince #pr