トップ / LIFESTYLE / Gina MODEL‘S EYES / Gina MODEL‘S EYES -比留川游

Gina MODEL‘S EYES -比留川游


Ginaモデルのプライベートにフォーカスする「Gina MODEL‘S EYES」。
最新号では最近のお気に入りやうれしかった出来事などをテーマに、素顔を覗くことができるセルフィーフォトと一緒にお届けしています!

今回はパリ・ファッションウィークへ約2年半ぶりに行ってきたというエマちゃんをピックアップ!

最近食べた身体に優しく美味しいものをご紹介!

(写真1・2)“食欲の秋”ということで、友人宅でキノコ鍋の会を開催! キノコ好きな私としては、もはや天国! クリタケ、ホウキタケ、オオイチョウタケ、ウスヒラタケなど、珍しいキノコがたくさん入っていて、お出汁も香ばしく最高に美味しかったです。普段味わえないたくさんのキノコを一度に食べることができて大興奮! シメのうどんまでしっかりいただきました♡ キノコのラインナップを読んでくれた友人が『クリタケ』を、『クソタケ』と読み間違えて大爆笑(笑)。ほっこりする楽しい会でした。

(写真3・4・5)南新宿にある『TYON(タイオン)』というインド料理のお店へ。店内の雰囲気がとても素敵で、食器もオシャレ。メニューも絶品! スパイス料理は食べると身体が芯から温まるので、寒くなる今の時期にぴったり。ナチュールワインも充実しているのですが、メニューに気になるワードが。“オレンジ通りこして茶、”……え、どういうこと!? となり、爆笑(笑)。気になってオーダーしてみましたが、確かにオレンジ通りこして茶、でした(笑)。ぜひ、確かめてみてください! 

スパイス料理を自分でも作りたくなりました! 寒い時期こそ、身体が元気になる美味しいものを食べて毎日元気に過ごしたいですね。


Edit&Text_Maiko Watanabe ReEdit_Ayaka Ono(Gina)

MOVIE

ranking ranking
ranking ranking
[マンガreview!]生理のこと、本当に知ってるって言える?『私も知らない月経の話』

2022.12.5

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 🖤
私たち最愛のモノトーンコーデ。とりわけ強すぎたり、地味な印象になりがちなのが「黒」の装い。
そんなとき、ファッションとのバランスを調節する役割を担うのがメイクです。メイクの足し引きでトータルバランスを整えながら、さらに色や質感などの旬の要素をプラス。
「黒」を着る日こそ、メイクの更新が必要なんです!

そこで、Ginaでもお馴染み、大人気ヘア&メイクアップアーティストの笹本恭平さん @kyoheisasamoto から「黒を着る時のファッションとメイクのバランス」を教えてもらいました! 

今回は冬の定番・黒タートルの印象を変えたいときのメイク。眉毛に立体感を出して、強さとメリハリを出す方法とは?

メイクやアイテムの詳細はGina  Webにてチェックしてみて✔︎

#ファッション #Fashion #coordinate #パンツスタイル  #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #辛口コーデ #ハンサムコーデ #ベーシック #モノトーンコーデ #タートルネック  #メイク #洒落メイク #七海  #Gina #GinaMagazine #ハンサム女子 #renorm #inella #hince #celvoke #suqqu #laka