トップ / GinaSTYLEMEMBERS / 2024年の過ごし方

KASUMI /

2024.1.20

2024年の過ごし方


#ウェルビー

みなさん明けましておめでとうございます!

といってももう半ばが過ぎてしまいましたが。笑

Style membersとして活動をさせていただいてからいつも記事を読んでくださっている方、本当にありがとうございます!

今年も自分らしく心についてやセルフケアについてなど、

等身大で記事投稿をしていけたらなと思いますのでどうぞ宜しくお願いします♪

記事の題名にも書きましたがみなさんは何か今年の目標は立てましたか?

 

私は成長できる自分でいる!

を目標にこの1年色んな事に挑戦していこうと思っています。

といっても大きなことを成し遂げるというより、今までの行動パターンや思考パターンを新しくしたり、

ルーティーンを変えて積み重ねていくといった感覚です。

その新しい思考回路やルーティーンが定着してきたら新しい発想や行動ができるようになる、

そしたら成長するための挑戦が楽しくなると思っているのでブラッシュアップされた

自分になるためのベース作りが目標。

 

1年また1年と誕生日を迎える毎にやりたいことを! と思っていてもだんだんと腰が重くなる。。

30代に突入すると急に選択を迫られる事が増えてそこに翻弄されているうちにいつの間にか時間が過ぎ、

夢や目標が遠のいていって世間一般でいう平均のところに着地したくなる。

 

やりたい事の前に現れる

 

結婚、出産、仕事。

 

という文字。

この3つがぐるぐると頭の中を巡り、まだまだ世界は広いはずなのにそこに囚われて無意識のうちに視野がせまくなっているなんてことも。。

 

でもやっぱり大切にしたいのは自分の人生いつからでも全て決めれるということ。

今この瞬間までも自分で全て決断してきた結果が今の環境であり周りにいる人たちであり、仕事だといということ。

 

決断には覚悟がいるし、何をしたとしても不満はでるし苦しさはあると思います。

ただその苦しみの中でも良い苦しみとそうでない苦しみの2種類があると思っていて、

 

良い苦しみは挑戦することを選んだあとの成長過程の苦しみ。

悪い苦しみは自分を押し殺してただただ辛いと感じる苦しみ。

ここは見極めて進んでいきたい。

 

 

今年1年進みたい道に少しでも進んでいけるようにワタシを大切に扱う。

ワタシ自身を大切に扱うことは単に優しくすることだけではなくて、自分を律することも必要だと改めて気づきました。

 

 

柔らかさと芯の強さのある女性でいられるように、いつでも好きなワタシでいられるように♡

 

 

 

本日も実りある1日を♡

 

Instagram

 

ranking ranking
〝生理中の心身トラブル〟体調面・メンタル面含め、快適に過ごすポイントを4つご紹介♡【アラサーからのフェムケア習慣 Vol.8】

2024.6.16

気になるシミの正体は? 皮膚科専門医が教える正しい紫外線対策&インナーケア

2024.6.17

【当たる?】初めてでも安心! 占いの館での体験を大公開

2024.6.7

【編集長のリアルバイ!】お肌の曲がり角を曲がったので「KUJIME」のスキンケアに変えました

2024.06.12

大人のテニス部【Gina Tennis Club】vol.02 〜テニスラケットはどう選ぶべき?〜

2024.05.30

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【COSME DELICA オープニング セレモニー in SUMADORI-BAR SHIBUYA】イベントレポート!!

~私に寄り添うコスメと出会える場所~ をコンセプトに、4月22日(月)に新たにオープンするビューティサイト「COSME DELICA(コスメデリカ)」 @cosmedelica_official のオープニングイベントが、渋谷にある話題のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 @sumadoribar.shibuya で行われました。

「COSME DELICA 」でも取り扱いのある、人気のオーガニック・ナチュラルブランドが多数出店。気になっていた商品の使用感や香りを直接試せるとあって、たくさんの方が来場されました。
ナリンやファミュ、アルジタル、オンリーミネラルなど……スキンケアからメイク、ヘアケア、ライフスタイルグッズに至るまで、豊富なラインアップ。
気になっていたブランドが一同に集まるイベントはなかなかないので、美容好きにとってはたまらない! PRの方のお話を熱心に聞くお客様の姿も多く見られました。

またスペシャルゲストとして、Ginaのミューズでもあるモデルの大屋夏南さん @__kana_oya__ が登場し、編集長 栗田との美容トークに花を咲かせました。
夏南さんの普段のケア方法や、愛用しているアイテムの紹介など、ここでしか聞けない美容ネタが満載! 夏南さんの豊富な知識で紹介されるアイテムは、どれも欲しくなるものばかりでした。

さらに今回のイベントのために、5Fの「THE 5th by SUMADORI-BAR」で楽しめるエルダーフラワーを使用したカクテル「Farm Sunset」をご用意。ハーブとグレープフルーツが爽やかに香る、肌にも優しいノンアルコールカクテル。まさにナチュラルビューティのイメージにぴったりの一杯です。

その他にも様々なカクテルを提供しているこちらのバーは、オシャレな内装とムーディーな雰囲気で女子会やデートにもオススメです。
お出かけ日和の春の本格到来。お気に入りのコスメでお洒落をして、SUAMDORI-BARへお出かけなんていかが? 今渋谷で一番ホットなスポット、ぜひ足を運んでみてくださいね。

THE 5th by SUMADORI-BAR
住所:東京都渋谷区宇田川町23-10 5階
営業時間:水〜土曜日/17:00〜23:00、日曜日/15:00〜22:00
※月〜火曜日は定休日
@the5th_by_sumadoribar 

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/recommend/g33801/

#Gina #Gina_mag #COSMEDELICA #SUMADORIBARSHIBUYA #THE5thbySUMADORIBAR #スマドリ #ナチュラルコスメ