トップ / GinaSTYLEMEMBERS / 2024年の過ごし方

KASUMI /

2024.1.20

2024年の過ごし方


#ウェルビー

みなさん明けましておめでとうございます!

といってももう半ばが過ぎてしまいましたが。笑

Style membersとして活動をさせていただいてからいつも記事を読んでくださっている方、本当にありがとうございます!

今年も自分らしく心についてやセルフケアについてなど、

等身大で記事投稿をしていけたらなと思いますのでどうぞ宜しくお願いします♪

記事の題名にも書きましたがみなさんは何か今年の目標は立てましたか?

 

私は成長できる自分でいる!

を目標にこの1年色んな事に挑戦していこうと思っています。

といっても大きなことを成し遂げるというより、今までの行動パターンや思考パターンを新しくしたり、

ルーティーンを変えて積み重ねていくといった感覚です。

その新しい思考回路やルーティーンが定着してきたら新しい発想や行動ができるようになる、

そしたら成長するための挑戦が楽しくなると思っているのでブラッシュアップされた

自分になるためのベース作りが目標。

 

1年また1年と誕生日を迎える毎にやりたいことを! と思っていてもだんだんと腰が重くなる。。

30代に突入すると急に選択を迫られる事が増えてそこに翻弄されているうちにいつの間にか時間が過ぎ、

夢や目標が遠のいていって世間一般でいう平均のところに着地したくなる。

 

やりたい事の前に現れる

 

結婚、出産、仕事。

 

という文字。

この3つがぐるぐると頭の中を巡り、まだまだ世界は広いはずなのにそこに囚われて無意識のうちに視野がせまくなっているなんてことも。。

 

でもやっぱり大切にしたいのは自分の人生いつからでも全て決めれるということ。

今この瞬間までも自分で全て決断してきた結果が今の環境であり周りにいる人たちであり、仕事だといということ。

 

決断には覚悟がいるし、何をしたとしても不満はでるし苦しさはあると思います。

ただその苦しみの中でも良い苦しみとそうでない苦しみの2種類があると思っていて、

 

良い苦しみは挑戦することを選んだあとの成長過程の苦しみ。

悪い苦しみは自分を押し殺してただただ辛いと感じる苦しみ。

ここは見極めて進んでいきたい。

 

 

今年1年進みたい道に少しでも進んでいけるようにワタシを大切に扱う。

ワタシ自身を大切に扱うことは単に優しくすることだけではなくて、自分を律することも必要だと改めて気づきました。

 

 

柔らかさと芯の強さのある女性でいられるように、いつでも好きなワタシでいられるように♡

 

 

 

本日も実りある1日を♡

 

Instagram

 

ranking ranking
新しい季節のオシャレを楽しむために、今手に入れたい〈春ニット〉はこれ!

2024.2.21

ワードローブに今すぐ加えたい! ユニクロの「大人ブルゾン&パーカ」

2024.2.22

ブーツはまだ手放せない! 春の気温差に備えたブーツ3選 

2024.2.25

最強開運日に向けて「VASIC」のスモールレザーグッズを新調!

2024.2.26

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • シチリア生まれのオーガニックコスメブランド『アルジタル』は、「グリーンクレイペースト」を筆頭に、クレイ美容の火付け役的存在です。そんなアルジタルには、実はクリームの名品が多いことを知っていますか?

今回Gina Webでは、長年アルジタル愛好家でもあるGina編集長の栗田と美容ライターの広田が、行きつけのお店【アルジタル 表参道】から「名品クリームBEST4」をご紹介!

数あるアイテムの中から、美容通の二人が選んだのは?
自分に合ったクリームの選び方や、オススメの使い方、それぞれの効能や香りなど……魅力をたっぷりとお届けします。

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/beauty/g31344/

#Gina #Gina_mag #ARGIRAL #アルジタル #アルジタル表参道 #greenclay #グリーンクレイ #organic #オーガニック #pr