トップ / GinaSTYLEMEMBERS / 人が変われるタイミング。

KASUMI /

2024.2.3

人が変われるタイミング。


#ウェルビー

少しずつ朝日が昇る時間が早くなってきました。

年が明けて1月も終わり、少し気が早いけどまもなく春がくるのかと思うと暖かかった季節を思い出して心がわくわくする。

街や道端にはカラフルな花が咲きはじめて、風はまだ肌寒さは残るものの優しくて少しだけ暖かい。

お花見シーズンには友人同士やファミリー、ペット達がスポットに溢れ返っていて路面に出ているキッチンカーでそれぞれが好きなものを注文しているあの光景。

 

毎年同じように訪れる季節だけど、1年また1年と年月が経つごとに自分や周りのフェーズは変わっていく。

今年は同じ景色を見たときに自分は何を感じるんだろう。

日々忙しなく働いていると色んな感覚が鈍くなる時があるけど、そのまま何もしないのはもったいない。

どんな時も舵を切っていけるのは自分で、誰かや何かは自分の中にフィットする答えは持っていないから、最終的に決断できるのは自分です。

ハッピーでいられるようにどう生きるのかも、どんな言葉を使うのかも、すべて自由に決められる。

そこが腑に落ちた瞬間、今この瞬間からどんな人でありがいのかが見えてくるんじゃないかなと思います。

 

それが人が変われるタイミング。

 

一度きりの人生、時には身軽にシンプルに。

 

 

今日も実りある1日を♡

 

Instagram

ranking ranking
新しい季節のオシャレを楽しむために、今手に入れたい〈春ニット〉はこれ!

2024.2.21

ワードローブに今すぐ加えたい! ユニクロの「大人ブルゾン&パーカ」

2024.2.22

ブーツはまだ手放せない! 春の気温差に備えたブーツ3選 

2024.2.25

最強開運日に向けて「VASIC」のスモールレザーグッズを新調!

2024.2.26

11月10日(金) Ginaからデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が発売!

2023.11.1

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • シチリア生まれのオーガニックコスメブランド『アルジタル』は、「グリーンクレイペースト」を筆頭に、クレイ美容の火付け役的存在です。そんなアルジタルには、実はクリームの名品が多いことを知っていますか?

今回Gina Webでは、長年アルジタル愛好家でもあるGina編集長の栗田と美容ライターの広田が、行きつけのお店【アルジタル 表参道】から「名品クリームBEST4」をご紹介!

数あるアイテムの中から、美容通の二人が選んだのは?
自分に合ったクリームの選び方や、オススメの使い方、それぞれの効能や香りなど……魅力をたっぷりとお届けします。

詳しい記事はこちらのURLから!
https://gina-official.com/blog/beauty/g31344/

#Gina #Gina_mag #ARGIRAL #アルジタル #アルジタル表参道 #greenclay #グリーンクレイ #organic #オーガニック #pr