トップ / GinaSTYLEMEMBERS / 人が変われるタイミング。

KASUMI /

2024.2.3

人が変われるタイミング。


#ウェルビー

少しずつ朝日が昇る時間が早くなってきました。

年が明けて1月も終わり、少し気が早いけどまもなく春がくるのかと思うと暖かかった季節を思い出して心がわくわくする。

街や道端にはカラフルな花が咲きはじめて、風はまだ肌寒さは残るものの優しくて少しだけ暖かい。

お花見シーズンには友人同士やファミリー、ペット達がスポットに溢れ返っていて路面に出ているキッチンカーでそれぞれが好きなものを注文しているあの光景。

 

毎年同じように訪れる季節だけど、1年また1年と年月が経つごとに自分や周りのフェーズは変わっていく。

今年は同じ景色を見たときに自分は何を感じるんだろう。

日々忙しなく働いていると色んな感覚が鈍くなる時があるけど、そのまま何もしないのはもったいない。

どんな時も舵を切っていけるのは自分で、誰かや何かは自分の中にフィットする答えは持っていないから、最終的に決断できるのは自分です。

ハッピーでいられるようにどう生きるのかも、どんな言葉を使うのかも、すべて自由に決められる。

そこが腑に落ちた瞬間、今この瞬間からどんな人でありがいのかが見えてくるんじゃないかなと思います。

 

それが人が変われるタイミング。

 

一度きりの人生、時には身軽にシンプルに。

 

 

今日も実りある1日を♡

 

Instagram

ranking ranking
生理前の食欲が止まらない! PMS過食をやり過ごすコツ

2024.10.15

夜行性女子は「やせメタボ」になりやすいって本当!?

2024.10.8

“推し”が可愛いすぎてつらい……Mitea ORGANIC×miffyのコラボコスメに悶絶!

2024.10.14

秋コーデを格上げする!洗練の辛口シューズ4選

2024.10.18

sofficial_Instagram
icon
gina_mag
Gina編集部
  • 【大好評発売中!】テニスブランド「prince」×「Gina」のコラボTシャツ🎾🔥
胸元の″pロゴ″と、バックの首元の″Ginaロゴ″の刺繍がポイント!ベーシックなホワイトと、クラシックなネイビーの2色展開です。
ややゆとりのあるユニセックスのLサイズなので、いろいろな着こなしが楽しめます🫶🫶早速、お洒落なGinaガールたちの着こなしをチェック!
テニスシーンだけでなく、普段にも着られるカジュアルさが魅力です😇✨

princeのオンラインショップにて発売中!数量限定なのでぜひ早めのチェックを。
https://www.princeshop.jp/shop/e/eGina/

@princetennisjp @rino416 @moeko__kawahara @maai0528 @ayanakamura_ @sasarisa0110 
#Gina #Ginatennisclub #prince #pr